1. スポキャリトップ > 
  2. お祝金増額決定!「5,000円」から「10,000円」!

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

いつもスポキャリをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

この度、スポキャリは求職者様にスポキャリを通しての採用後に

少しでも働きやすく、スポーツ業界で活躍していただくために

お祝金を4/1~6/30までに初出社が完了した求職者様限定で、

お祝金を増額させて頂くことが決定しました!

 

【詳細】

期間      :2023/4/1~2023/6/30
対象求人    :スポーツ業界
キャンペーン内容:お祝金「10,000円」

 

その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

今後とも、スポキャリとスポーツ業界を宜しくお願い致します。

スポキャリの求人情報から就職でお祝い金GET
スポキャリの求人サイトに会員登録

最近チェックした求人情報

【正社員】沖縄県内のサッカーコーチ募集

いっしょに頑張ってくれるスタッフ募集!

【現場統括コーチ】未経験歓迎!安定して働ける業務委託のお仕事

サッカーを通じて、子どもたちに感動体験を。未来のスーパースターを一緒に育てませんか?

総合スポーツ教室のコーチを募集!一緒に楽しく働きませんか?

未経験OK!総合スポーツ教室のコーチを募集!

【小学校受験体操専門・駒沢教室】体操指導者の募集 ※正社員

子供たち一人ひとりに寄り添い、笑顔と熱意に溢れる方を募集しております。

【正社員】自然が職場!アウトドアツアー運営スタッフ募集!

アウトドアを仕事にしよう!川・山・雪、自然が私たちの職場です!

AEDレンタルならトレハ
インスタグラム
スポーツ教室検索サイト ぐるすぽ
高性能LED証明
スポキャリスタッフブログ
プレグラ