1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. テニスをお仕事にして資格をとりましょう!!

求人情報毎日更新 2024/04/24 NEW!

 

求人概要

(有)エースプランニングの求人詳細

テニスをお仕事にして資格をとりましょう!!

テニス コーチ 未経験

求人応募フォームへ
テニスをお仕事にして資格をとりましょう!!
(シンポウテニスリゾート)

インドアスクールで安定収入!頑張って資格もとれる!!

アウトドア38年会員制テニスクラブ、インドア8年目による安定、チャレンジ!
テニスをやっていて良かったと思えるお仕事です。
シンポウでは育成のジュニアにも力を入れていますがジュニア、ファミリー層の割合が多く、将来的にもよく続くシステムがあります。内部研修、外部研修等の参加も積極的です。スタッフのうち、日本体育協会の指導員の資格も一番高いコーチの資格4名、教師4名更に本年中にコーチ1名、教師1名が習得予定です。
安定した経営による、テニスへの色々なアプローチは、会員、スタッフ共に大変な魅力です。
老若男女、心とからだが元気になる健康なコミュニケーションがここにはあります。また、競技としても取り組む仕組みがあります。
まずはお電話ください。


フロント

フロント

コーチ

コーチ

生徒ジュニア

生徒ジュニア

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ テニス
募集職種 コーチ
こだわり条件 車通勤可、短期アルバイト、週1回からOK、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり、従業員施設利用無料、フリーター歓迎
対象となる方 高校、大学卒業資格
要テニス経験(コーチの方)
元気で親切で明るい方。
フロントの場合はEXCELL,WORDができる。
 
仕事内容 コーチ
インドア、アウトドアテニススクールコーチング。
イベント補助。施設管理。
フロント
受付対応。施設管理。



 
雇用形態 契約社員 
勤務地 埼玉県
埼玉県新座市野寺2-1-35シンポウテニスリゾート
1.
西武池袋線 ひばりケ丘 徒歩0分
2.
東武東上線 朝霞台 徒歩0分
給与 月給 200,000円~230,000円
待遇及び
福利厚生
社会保険有り。ユニフォーム貸与。 
休日・休暇 週休2日(変則2日あり)シフト制 
企業情報

設立
1975年07月

代表者
浜中豊治

資本金
300万

従業員数
13名

事業内容
インドアテニススクール
アウトドア会員制テニスクラブ

主要取引先
株式会社 ヨネックス、グローブライド、ブリジストン、ダンロップ、アメアスポーツ等

ホームページ
http://www.simpo-tc.co.jp

本社
埼玉県埼玉県新座市野寺2-1-35シンポウテニスリゾート

企業からのメッセージ

テニスが好きな人の仕事

好きなことで仕事をしている人がどのくらいいるのでしょう?テニスでお仕事は他のスポーツに比べ沢山お仕事としてテニスに携わっています。やりがいのある仕事でテニスで小さいお子様から歩くことができる高齢の方まで沢山の方が毎日楽しく生活を送っています。小さいお子様や小学生は1つの技術を身につけることになり、自信につながり、元気で明るく成長します。また、成長期ですから身体が丈夫になり体力もつき頑張れます。神経系の発達もこの時期ですので沢山の回路が考える能力、身体を上手に使う回路がつくられる良い刺激となります。そして社会人となった時ラケットがあれば容易に友人関係が築くことができます。
また、社会人の方にはリフレッシュ効果、健康管理が楽しくできます。年配の方には健康管理のほかに新しい楽しいコミュニティがそこには存在いたします。幅広い方たちに喜んでいただけるテニスはグループレッスンと言う良いシステムがあり、安心して通っていただくことができます。
そんな仕事がテニスには沢山あります。テニスが大好きな人がテニスの大好きな人をまた1人また1人と増やしていくお仕事です。チャレンジしてみませんか?

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 埼玉県埼玉県新座市野寺2-1-35シンポウテニスリゾート

地図を表示

採用担当者 浜中恵里 (ハマナカエリ)

(有)エースプランニングの求人詳細

テニスをお仕事にして資格をとりましょう!!

テニス コーチ 未経験

求人応募フォームへ