1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 子ども向け体操・アクロバットコーチ募集

求人情報毎日更新 2024/04/27 NEW!

 

求人概要

キッズ体操教室 できタノの求人詳細

子ども向け体操・アクロバットコーチ募集

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ
子ども向け体操・アクロバットコーチ募集
(キッズ体操教室できタノ)

体操やアクロバットの経験を活かせます!

できると楽しい!!
楽しいからできる!

『できる』と『楽しい』って繋がってるんです!体操競技やアクロバット、タンブリングなどの経験がある方ならこの気持ちはよくご存知ですよね。

体操やアクロバットを通じて、子どもたちにたくさんの『できタノ』を感じてもらえるような教室を運営しています。

当教室はおかげ様で好評をいただいており、今後お子様の受け入れ体制を広げるためスタッフを増員中ですが、さらに数名の仲間(指導スタッフ)を募集いたします。

体操やアクロバット経験者はご自身の素晴らしい経験や能力を、ぜひここ『できタノ』で発揮してください!

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 体操(運動教室)
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 経験者歓迎、フリーター歓迎、交通費支給
対象となる方 ◎応募資格・条件
体操競技やアクロバット経験者大歓迎

未経験でも体を動かすことや子どもが好きな方であれば大丈夫です!

★社内研修を通じて、生徒のみなさんに安全かつ楽しんで運動してもらう指導方法などを、基礎からしっかりお教えします。

◎成長を見守るやりがい
赤ちゃんの頃から中学生まで、長く続けている生徒さんもおられます。お子様の成長を間近で感じながらお仕事ができます。

◎自分自身も成長
体操の指導者、子ども指導のプロフェッショナルとして、未経験からきちんとしたスキルを身につけていただけます。

◎柔軟な働き方
勤務時間や勤務日数など、ご希望に応じて相談可能です。  
仕事内容 ■体操教室での指導(これがメインの仕事です)
鉄棒・跳箱・マットを中心とした体操レッスンです。できタノ独自の進級ステップがあるので教える内容が明確です。指導や補助のやり方は研修を通じてしっかり身につけていただくことができます。

■レッスン準備
レッスン前には打合せを行い、レッスン終了後には振返りミーティングを行います。

■研修・ミーティング
研修やミーティングは適宜行います。
コーチとしての勉強にはゴールがありません。新人さんの間はもちろん、中堅になっても研修をさせていただきます。将来的には研修を受ける側ではなく研修をする側に立っていただきたいです。
ミーティングはお子さま一人ひとりについてや、指導内容についてスタッフみんなで話し合う大事な機会です。

■会員管理
子どもたちの出席状況、進級管理のチェックなどはITツールを使い効率的よく行えます。

■施設の掃除や整理整頓
子どもたちや保護者の皆様に気持ちよく使っていただけるようにするのも大事なお仕事です。  
雇用形態 アルバイト 
勤務地 千葉県
千葉市中央区中央港1-24-14シースケープ千葉みなと1F-7
1.
京葉線 千葉みなと 徒歩2分
2.
千葉都市モノレール 千葉みなと 徒歩2分
給与 時給 1,200円~2,000円
待遇及び
福利厚生
◇労災保険
◇雇用保険(勤務時間による)
◇ 交通費支給
◇ユニフォーム支給
◇有給休暇制度あり

能力によって時給UPしていきます。

まず最初はアシスタントコーチとして自信を持って子どもたちの前に立つことができるようになることを目指します。

補助や指導法を研修し、アシスタントではなくメインのコーチとしてクラスを持てるようになれば時給UPします。体操やアクロバットの経験のある方は実技や補助のポイントを掴みやすいと思います。

効果的な指導法を研修していきますので未経験者よりも早くグレードアップしていただけます。 
休日・休暇 シフト制のため基本的には出勤する曜日を決めていただきます。週2回勤務の方はそれ以外の曜日はお休みとなります。
月曜・火曜日は休館日のため基本的にはお休みです。

もちろん個人やご家庭の都合、学業等によりシフト日にお休みが必要なケースも出てくるはずです。そういった場合はお休みをしていただいて結構です。他の方がお休みをする場合は代行をお願いする場合もあります。「困ったときはお互い様」の精神で助け合いましょう。

完全週休2日制
※シフトにより休みは増えます
※どんなに少なくても週休2日は確保します

有給休暇ももちろん取得いただけます

年末年始・お盆休み休暇あります  
企業情報

設立
2021年08月

代表者
古賀照生

資本金
100万円

従業員数
2

事業内容
子供向け体操教室

ホームページ
https://dekitano.com/

本社
千葉県千葉市中央区中央港1-24-14シースケープ千葉みなと1F-7

企業からのメッセージ

当教室はおかげさまで2周年を迎えました

千葉みなとでオープンした当教室もおかげさまで大盛況で、入会をお待ちいただくお子さんも多数いらっしゃる状況です。現在5名のスタッフで運営をしていますが、お子様の受け入れ体制を広げるためさらに3名程度の仲間を募集いたします。

これまで少人数で教室運営を行っておりましたが、体操教室で最も大切なのは一人ひとりの子どもと向き合うこと。少人数ですと業務負担が大きくなり、大切な業務に集中することができなくなります。また、一緒に働く仲間が多いほど助け合うことができます。

働きやすい環境を作るための第一歩として余裕のある人数になるように採用していきたいと思います。

もちろん、働く皆さんがご自身の経験やスキルを存分に発揮していただけることが一番よい職場だと思います。そういう職場になるように環境づくりをしていきたいと思います。

ぜひ皆さんの力をできタノで発揮してください。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。   
面接地 千葉県千葉市中央区中央港1-24-14シースケープ千葉みなと1F-7

地図を表示

採用担当者 古賀照生 (コガテルオ)

キッズ体操教室 できタノの求人詳細

子ども向け体操・アクロバットコーチ募集

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ