1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. パーソナルジムのスポーツトレーナー

求人情報毎日更新 2024/04/27 NEW!

 

求人概要

株式会社Riedenの求人詳細

パーソナルジムのスポーツトレーナー

トレーニング/フィットネス パーソナルトレーナー 

求人応募フォームへ
パーソナルジムのスポーツトレーナー
(Awake)

世界大会に出場するチームの専属トレーナーも在籍しているグループ企業!

\ジムの特長/
鍼灸接骨院の併設ジムとしてスタートした当ジムは、身体の癖や弱点を分析した上で、利用者一人ひとりにあったトレーニングの提案ができるのが特長。
「クライアントのことを第一に考える姿勢」をもって相手に寄り添い目標達成の手助けができるので、社会人競技者の方にも健康寿命を延ばしたい方にもご利用いただいています。

\クライアントはこんな方々/
●ダイエットや骨盤矯正、猫背矯正などを目的とした主婦さん
●運動習慣をつけたい社会人の方
●社会人競技者の方
●併設の接骨院と一緒に利用する身体の痛みをとりたい方

利用者の方は、男女比がおおよそ3:7。
9割の方が一般の方で、1割が社会人競技者の方です。

\からだ接骨院グループとは/
世界大会に出場するバレーボールチームの専属トレーナーも在籍していたり、有名アーティストのLIVE帯同を行っていたりするほど、各業界から技術力が評価されている当グループ!
スポーツトレーナー育成セミナーがあったり、ラグビー・バレー・野球・サッカーなどの帯同希望者を募ったりするなど、やりたい気持ちがあれば努力できる&実現を目指せる環境です!

スポーツトレーナー志望の社員もたくさんおり、刺激を受けられますよ◎

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ トレーニング/フィットネス
募集職種 パーソナルトレーナー
こだわり条件 車通勤可、経験者歓迎、賞与あり、交通費支給
対象となる方 ★パーソナルトレーナー経験 1年以上の方
★アスレチックトレーナー資格所持者の方

※フィットネスの職務経験ある方、歓迎!
※上記以外のスポーツ関連資格をお持ちの方も、お気軽にお問い合わせください。 
仕事内容 パーソナルトレーナーとして、クライアントのサポートをお願いします。

トレーニング内容は、主に自体重を使うファンクショナルトレーニング。
状況に合わせて、おもりや機械も使いながらサポートします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 兵庫県
加古川市野口町野口201-3
給与 月給 230,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
<給与備考>
★AT資格所持者は月給23万円~
★鍼灸師・柔道整復師の資格所持者は月給25万円~

※能力・経験により、前職給与考慮の場合あり。
 お気軽にご相談ください。

<試用期間>
経験者: 試用期間なし
※今回は、経験者の募集です。

<福利厚生>
◆社会保険 完備
◆交通費支給(月額40,000円迄)
◆住宅手当
◆家族手当
◆引越支援制度(該当者のみ)

◆制服貸与
◆定期健康診断    ほか 
休日・休暇 週休2日制(日曜日+他1日)
※年間休日 110日以上

●有給休暇(取得率100%)
●長期休暇(夏季・冬季 各5日間)
●アニバーサリー休暇(1日) 
企業情報

設立
2012年12月

代表者
粟田 裕太朗

資本金
1000万円

従業員数
130名(うち正社員数80名)

事業内容
・鍼灸接骨院の運営
・パーソナルトレーニングジムの運営

ホームページ
https://recruit.rieden.co.jp/

本社
兵庫県神戸市中央区磯辺通3-1-2大和地所三宮ビル601

企業からのメッセージ

代表より

からだ整骨院グループの運営を行っております、
株式会社Rieden代表取締役の粟田と申します。

整骨院で痛みの改善や予防に関して患者様の健康向上に対してサポートしてきました。
その中で院内トレーニングのアドバイスもさせていただきましたが、1人では中々できなかったり、正しい動かし方ができなかったりすることがあり、逆に体を痛めてしまうリスクを感じていました。

また、世の中のパーソナルトレーニングが体を大きくしたり、痩せることを目標にしたトレーニングが多く、その方のカラダが持っているパフォーマンスを最大限発揮することを目的としたジムがないと感じました。

そこで、クライアントに合わせて動作分析をして、自身の体の弱点がどこなのか?などを一緒に学んでもらいながら取り組むスタイルのセミパーソナルジムがあれば、クライアントの健康に貢献できると思い立ち上げたのが、当ジム 「Awake(目覚める)」です。

今回、ジムメンバー強化のため、新しいスタッフを募集することにしました。
ぜひ、あなたの応募をお待ちしております。

 

応募情報
応募方法 まずは応募をクリック!
その後、メールかメッセージにて履歴書をお送りいただき、あわせて見学希望、面接希望などお知らせください。

【からだ接骨院ホームページ】
https://karada-seikotu.com/

【Awake(アウェイク)ホームページ】
https://awake-gym.com/ 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~4週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 兵庫県神戸市中央区磯辺通3-1-2 大和地所三宮ビル601

地図を表示

採用担当者 堂元 沙紀 (ドウモト サキ)

株式会社Riedenの求人詳細

パーソナルジムのスポーツトレーナー

トレーニング/フィットネス パーソナルトレーナー 

求人応募フォームへ