1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. あなたのスポーツ経験、教育現場で生かしてみない?

求人情報毎日更新 2024/04/27 NEW!

 

求人概要

花まる学習会 スポーツサムライの求人詳細

あなたのスポーツ経験、教育現場で生かしてみない?

体操(運動教室) コーチ 未経験

求人応募フォームへ
あなたのスポーツ経験、教育現場で生かしてみない?
(スポーツサムライ)

教育って"超"楽しい!! 花まるが生み出したスポーツの習い事の先生募集中!

「女の子も男の子も剣をふれ!」という、令和の時代には耳を疑うようなスローガンを掲げ、花まる学習会の野外体験で大人気の「サムライの国」をベースにしてスタートした、花まるグループ・スポーツ部門の習い事です。

スポンジ製の刀を持ち、相手の命(紙風船)をチームや個人で狙って戦う、さまざまなスポーツの要素を取り入れた、年齢、性別、運動神経、運動経験も全く関係なく、誰もが楽しめる究極のスポーツです。
「楽しむ」ことにフォーカスし、子どもたちが遊び感覚で基礎体力、運動能力が向上するよう、専門的なスポーツカリキュラムで構成されています。

刀一つでみんな友だち

刀一つでみんな友だち

子どもたちの可能性は無限大!

子どもたちの可能性は無限大!

個性豊かな子どもたちや先生たちが待っています!

個性豊かな子どもたちや先生たちが待っています!

年に3回行われるキャンプは毎回大盛り上がり!

年に3回行われるキャンプは毎回大盛り上がり!

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 体操(運動教室)
募集職種 コーチ
こだわり条件 未経験者OK、経験者歓迎、賞与あり、交通費支給、研修あり
対象となる方 ・熱い気持ちをお持ちで子どもが大好きな人
・従来の教育に違和感がある人
・スポーツが得意な人
・アイディアを出すことが得意な人
・楽しむことが大好きな人
・積極的な人
・チームワークを重視する人
・情熱はあるけど、それをぶつける場所がない

※一つでも当てはまれば今すぐお問い合わせください。「始めるなら今でしょ!」 
仕事内容 子どもたちと学び・遊び・育てることに加え、授業づくり、合宿やイベントの企画運営、SNSの運用や営業活動ができる先生を募集します。「1からつくる」ではなく、「0から作る」ことを大切にしており、正解はなく、あなたの意見やアイデアがそのまま形になります。
ぜひ私たちが作り上げてきているものを”ぶっ壊して”ください!

■仕事の魅力■
素敵で魅力に満ち溢れた、超個性的な子どもたちと毎日関わることで、教育者としての力が磨かれます。コロナ渦の影響や、ゲーム・Youtube・スマホの普及で外遊びをあまりしなくなってしまった子どもたち。そんな中、外で身体を動かすことや、仲間と運動をする楽しさを子どもたちに情熱を持って伝えたい方にはぴったりのお仕事です。運動が得意な子も、そうでない子も、誰もが輝けるスポーツの中で、子どもたちの喜びや達成感を引き出しましょう!
 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
武蔵野市吉祥寺本町2-5-10いちご吉祥寺ビル3階
1.
中央本線(東) 吉祥寺 徒歩10分
給与 月給 200,000円~220,000円
待遇及び
福利厚生
社会保険完備・交通費全額支給・スマホ・PC貸与・ 結婚祝金・産前産後休暇・育児休暇・余暇施設(リゾートトラストエクシブ等)・社員割引・社員旅行・浦和レッズ、東京ヤクルトスワローズ試合観戦  
休日・休暇 土日休み、年末年始、夏季、GWなど  
企業情報

設立
1993年02月

代表者
高濱正伸

資本金
1000万

従業員数
200

事業内容
1.学習塾及び幼児教室の運営事業
2.野外体験イベントの運営事業
3.講演会・研修会の運営事業
4.教材開発事業
5.公教育期間への学習指導・運営指導事業
6.インターネットメディア事業
7.その他


ホームページ
https://www.hanamarugroup.jp/sports.samurai/

本社
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-19-10

企業からのメッセージ

子どもが子どもらしくいられる居場所を共に作りませんか?

私たちが子どもだった頃、当たり前のようにできていたこと…思いっきり笑い、思いっきり走り、思いっきり遊び、時には思いっきり叱られる。
それが本来の子どもの姿だと思います。では現在はどうでしょうか。
「いじめ」「不登校」「ゲーム依存」「生活習慣の乱れ」「引きこもり」などの子どもに関する社会問題が日々ニュースで取り上げられています。
大人たちの都合で子どもたちの活動が制限され、公園に行っても「〇〇禁止」看板が並び、子どもが子どもらしく生きられない、そんな時代になってしまいました。
子どもたちを取り囲む環境や社会が、本来の「子どもらしさ」を奪い、まるで「小さな大人」にしようとしているように思えます。
私たちが子どもたちのためにしなければならないことは、「子どもらしさ」を奪うことではなく、「思いっきり」を表現できる、そんな居場所を与えてあげることです。
ありのままをさらけ出せる居場所を見つけることができた子どもたちは、まるでさなぎから羽化したチョウのように見たこともないようなキャラクターや才能を発揮し、本来の自分を存分に表現することができるようになるのです。

子どもたちはこれからの日本、世界、未来を創っていく社会の「宝」です。
「子どもが子どもらしく、ありのままでいれる」そんな居場所をスポーツサムライを通じて子どもたちと共に創り上げましょう!

 
真剣な表情で戦う子どもたちの姿は正にサムライそのもの!!

真剣な表情で戦う子どもたちの姿は正にサムライそのもの!!

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのzoomでの面談をセッティングさせていただきます。

3.実際に授業に参加していただきます。

4.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。   
面接地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10いちご吉祥寺ビル3階

地図を表示

採用担当者 町山阿記 (マチヤマアキ)

花まる学習会 スポーツサムライの求人詳細

あなたのスポーツ経験、教育現場で生かしてみない?

体操(運動教室) コーチ 未経験

求人応募フォームへ