1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. パーソナルトレーナー(正社員)募集

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

株式会社ハースコーポレーションの求人詳細

パーソナルトレーナー(正社員)募集

トレーニング/フィットネス パーソナルトレーナー 未経験

求人応募フォームへ
パーソナルトレーナー(正社員)募集

研修充実!未経験の方も安心してご応募ください!

運営会社である株式会社ハースコーポレーションが独自に開発した「コンディショニングメソッド」により、お客様の身体の悩みを根本的に改善することを目指しております。
丁寧な研修を用意しており、他業界から転職した先輩スタッフも多数活躍中です。ゼロから成長できる環境なので、未経験の方も安心してご応募ください。
月曜日休みを基本とした週休2日制で、GW休暇や夏季休暇、年末年始休暇もあり、ライフワークバランスを重視している方にもピッタリです。
人に喜びを提供したい方、お客様に寄り添う気持ちを大切にできる方、成長意欲が高い方、積極的なコミュニケーションを図れる方、身体づくりで確かな価値を提供したい方にピッタリのお仕事です。
ご興味ある方はぜひ当施設で一緒に働きましょう!あなたからのご応募をお待ちしております!

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ トレーニング/フィットネス
募集職種 パーソナルトレーナー
こだわり条件 未経験者OK、交通費支給、研修あり
対象となる方 <こんな方におすすめ>
・人に喜びを提供したい方
・お客様に寄り添う気持ちを大切にできる方
・成長意欲が高い方
・積極的なコミュニケーションを図れる方
・身体づくりで確かな価値を提供したい方 
仕事内容 <トレーナー業務>
お客様の身体の特徴やご希望に合わせてメニューを作り、身体を整える指導をします。
トレーニングは1回60分から提供し、1日3~5名程度を担当します。
<その他の業務>
お客様のご来店状況の管理や商品販売、受付業務や電話・メール対応などの事務作業。店舗清掃などの運営業務全般。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
東京都世田谷区太子堂4-4-2
給与 月給 233,000円
待遇及び
福利厚生
・昇給年1回以上
・各種社会保険完備
・個別指導賠償保険
・ユニホーム支給
・物販
・講習会受講に社割あり
・時短制度あり 
休日・休暇 ・週休2日制(月曜日定休、その他1日)
・年間休日110日(月8~10日休み)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶事休暇
・育休・産休制度あり 
企業情報

設立
1994年02月

代表者
有吉 勝昭

資本金
2300万円

従業員数
32名(外部スタッフは除きます)

事業内容
コンディショニング施設の経営並び運営
コンディショニング施設の指導者養成並び教育
各種イベント企画、実施、上記に関わる出版
ビデオ企画、制作、販売、上記に関わるコンサルタント業務
上記に関わる付帯関連する一切の業務

ホームページ
https://www.e-hearth.co.jp/

本社
東京都世田谷区太子堂4-4-1来るビル 4F

企業からのメッセージ

筋肉が変わると人生が変わる

株式会社ハースコーポレーションの最高技術責任者である有吉与志恵が独自に開発した「コンディショニングメソッド」という身体を整える方法は、多くの方に喜んでいただけています。

元々はアスリートの調子を整えるというところからスタートしており、一流のアスリートの方々も我々のところに訪れて下さいます。

一般の方々へも普及し始めましたが、最初は中々理解されませんでした。なぜなら、運動は「頑張るもの」「苦しいもの」「耐えるもの」という概念があるからです。

しかし、本当の運動は身体の調子を良くしてくれるはずです。このコンディショニングは「頑張らない運動」とも言われています。

これまでの運動方法は、どうしても「もっともっと」と無理をさせがちですが、コンディショニングでは、身体を元々ある状態へ戻して(リセットコンディショニング)から、トレーニング(アクティブコンディショニング)するという段階を踏みます。これがオリジナルメソッドといわれるゆえんです。

身体が元々ある状態とは、まず「筋肉」が弾力ある状態=柔らかくつきたてのお餅のようになり、「姿勢」(骨格)が正しい位置になり、そして呼吸が正しく出来るようになり、身体の負担が減ります。そうすると、リンパの流れが整い、体温が正常になっていくのです。また、コンディショニングでは、足の裏や肌(皮膚)へも影響を与え、綺麗になります。そして、立ち振る舞いや歩行がきちんとできるようになります。そうすることで「心も安定する」ということも起きてきます。これは「身体が良い状態=グッドコンディション」なのです。

コンディショニングを多くの人に伝えることができる指導者を育成し、日本中に「セルフコンディショニング」を広く普及し、日本を元気にしたいと考えております。是非一緒に取り組んでみませんか?

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ①応募フォームよりご応募ください

②採用担当より書類選考後、面接の日程調整などのご連絡をさせていただきます

③一次選考(オンライン面接)

④二次選考(対面面接)
 ※ご希望の方はコンディショニング体験ができます。

⑤内定決定

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方でも入社時期のご相談が可能です。 
面接地 東京都世田谷区太子堂4-4-1 来るビル4F

地図を表示

採用担当者 桝田 広太 (マスダ コウタ)

株式会社ハースコーポレーションの求人詳細

パーソナルトレーナー(正社員)募集

トレーニング/フィットネス パーソナルトレーナー 未経験

求人応募フォームへ