1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 未経験歓迎!セミパーソナルトレーナー募集!

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

求人概要

株式会社Dr.トレーニングの求人詳細

未経験歓迎!セミパーソナルトレーナー募集!

トレーニング/フィットネス パーソナルトレーナー 未経験

求人応募フォームへ
未経験歓迎!セミパーソナルトレーナー募集!
(trainingBOXX恵比寿店)

『トレーニングの楽しさ』と『カラダの変化』に特化した『感動空間』を一緒に創りませんか?

ここは『クセになる、楽しさ』を提供するサードプレイス
気付いたら、いつも以上に頑張っていた。
気付いたら、周りとの一体感が生まれていた。
気付いたら、 少しづつ理想の身体に近付いていた。
あっという間に、 過ぎ去っていった45分。
『trainingBOXX』
ここはクセになる楽しさで、運動が習慣に変わる場所。

どうせやるなら、効率性と効果性を両立させたい人へ
高い専門知識と確かな技術がありながらもとてもフランクで親しみやすい
trainingBOXXではそんなトレーナー達が集まっています。
「一瞬ではなく、一生モノの身体づくり」をミッションとし、多角的な事業を展開しているDr.トレーニングが監修する世界基準のプログラムを下支えに。
もはや「ボディーワーク」の域を超え、人生のパフォーマンス向上に寄与する 「ライフメイク事業」を一緒に展開していきませんか。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ トレーニング/フィットネス
募集職種 パーソナルトレーナー
こだわり条件 週1回からOK、未経験者OK、社員登用あり、賞与あり、従業員施設利用無料、フリーター歓迎、交通費支給、研修あり
対象となる方 ✓新卒・中途採用
✓未経験歓迎
✓有資格者優遇
✓成長意欲のある方
 
仕事内容 ・トレーニング指導
・店舗運営業務

●training BOXXについて
パーソナルトレーニングジムならではの『目的別で寄り添った安全な指導』とフィットネスジムならではの『楽しみながら体を動かすグループレッスン』と言う2つの良い部分だけをシナジーさせた、今、LAを始めとした海外の都市で主流となっている最新型セミパーソナルトレーニングの提供を行っていきます。

特徴はトレーナー1人に対して最大6人までのお客様を対応いただくセッション。
・脂肪燃焼
・ボディメイク
・パフォーマンスアップ
・リラクゼーションなど
お客様が目的別に選ぶことのできる、多彩なプログラムを提供していきます。プログラムは科学的根拠に基づき、セッション時は心拍センサーを用いてカラダの変化をモニターを通じて可視化していきながらゲーム感覚も交えてトレーニングを提供していきます。

●スキルアップ・人材育成
トレーナーとして、現状の知識や技術に満足することはありません。毎月、全スタッフでプログラムのアップデート及び、メディカル面の技能研修を行っていきます。

本当の楽しさとは、高い専門知識と確かな技術の下支えがあるからこそ、成り立つものだと私たちは考えています。

華やかなセッションの表舞台
その裏側では、日々トレーナーとしてのスキルアップを行うことに努力を惜しみません。また、現代に必要不可欠なスキルとして外部研修でSNS研修なども取り入れ、トレーナーとしてのみならず、マルチに活躍できる人材育成にも取り組んでいます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山B1
1.
山手線 恵比寿 徒歩4分
給与 月給 230,000円~400,000円
待遇及び
福利厚生
インセンティブ制度
昇給
賞与支給
各種保険(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)完備
有給休暇
社販割引
社員研修制度
交通費支給
制服貸与
社内施設利用可能

●日本一楽しく働きやすいジムを目指して
スタッフ間の仲の良さはもちろんのこと定期的にイベントを開催しお客様とのコミュニティも大切にしています。食事会やキャンプ、旅行なども定期的に企画しアクティブな仲間たちが日々駆け回っています。

女性にもとっても働きやすい環境作りを目指しており、シフト組みや働く環境について気軽に相談できる女性専用窓口も設けました。トレーニングを通じてお客様のライフメイクを提供していくためにもまずは自分たちから人生を楽しむために働くと言う文化を作っています! 
休日・休暇 週休2日
夏期休暇
年末年始休暇 
企業情報


設立
2014年10月

代表者
山口元紀

資本金
500万円

従業員数
145名

事業内容
パーソナルトレーニング
セミパーソナルトレーニング

ホームページ
https://drtraining-recruit.jp/

本社
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1シーズ代官山1F

企業からのメッセージ

自分にしかできない仕事をしませんか。

弊社はパーソナルトレーニング・セミパーソナルトレーニング
栄養事業・school事業の4つを軸として運営しております。

社風として経験の有無を問わず様々な人達の背景を大事にして
個人として成果を出しつつ組織として成長をし続ける会社です。

私達の提供するトレーニングはなにかに特化するのではなく
「リハビリが必要な人からトップアスリート」まで幅広く対応し、
今までアスリートが受けてきた一流のサービスを
日常の健康のをサポートするために提供します。

指導をしていく中でAIではできない人の心を動かす
「あなた」にしかできないオーダーメイドのトレーニングで
お客様に感動を与え続ける仕事をしませんか?

知識・技術・経験は関係ありません。皆さんの覚悟が重要です。

皆さんのご応募お待ちしております!

 
応募情報
応募方法 選考に関するご案内は全てLINEにて実施をしております。
ご興味をお持ちくださいましたら、スポキャリから応募をしてから弊社採用HPのお問い合わせより
エントリー情報の入力→履歴書の提出とお進みください。 
選考の流れ (採用プロセス)
※一度、スポキャリから応募をして、下記流れに沿ってください。
1:弊社採用HPお問い合わせよりLINEの追加
2:LINEにてエントリー情報の入力
3:書類選考:履歴書の提出
4:1次選考:オンライン面談(個人もしくは集団※その時期の応募状況による)
5:2次選考;面談(個人)+施設見学の実施
6:3次選考:社内会議視聴
7:最終選考:代表面談  
面接地 東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山B1

地図を表示

採用担当者 遠藤雄太 (エンドウユウタ)

株式会社Dr.トレーニングの求人詳細

未経験歓迎!セミパーソナルトレーナー募集!

トレーニング/フィットネス パーソナルトレーナー 未経験

求人応募フォームへ