1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 未経験歓迎◎パーソナルトレーナーとして活躍しませんか?

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

求人概要

株式会社Dr.トレーニングの求人詳細

未経験歓迎◎パーソナルトレーナーとして活躍しませんか?

トレーニング/フィットネス パーソナルトレーナー 未経験

求人応募フォームへ
未経験歓迎◎パーソナルトレーナーとして活躍しませんか?
(Dr.トレーニング恵比寿本店)

【“好き”の壁を越えろ】

プロ野球選手がなぜプロなのか。
それは好きという枠を超えているからです。

最初はみんな好きで始めて、好きを極めるためにプロを目指します。
でもプロになった瞬間に好きだからという理由だけでは楽しめなくなります。
・結果を求めなければならない
・練習もしなければならない
・ファンから叱咤激励ももらうこともある
ただ好きだから/楽しいからだけでは勤まらなくなっていきます。

好きという壁を越えてこそ、初めてプロになるのです。

私たちDr.トレーニングもスポーツが好きで、お客様と接することが好きでという“好き”から始めたトレーナーは数多くいます。
でもお客様からお金をもらっている以上プロであり成果を提供する必要がある。

だからこそ新規プロジェクトのマネージャーや店長を決める際はすべて立候補でプレゼンを行ってもらい、社員全員からの投票で決まります。

本気でお客様の体を変えたいと思う人が、命を懸けて努力した結果が今のDr.トレーニングの環境を作っています。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ トレーニング/フィットネス
募集職種 パーソナルトレーナー
こだわり条件 未経験者OK、賞与あり、従業員施設利用無料、研修あり
対象となる方 ✓新卒・中途可
✓学歴不問
✓未経験歓迎
✓有資格者優遇 
仕事内容 ・パーソナルトレーニング
・ジム運営業務

●Dr.トレーニングについて
業界の先駆者として『メディカルパーソナルジム』としてのポジションを確立。

ベストジムアワードを2年連続受賞し、ミスワールドジャパン公式トレーナーの歴任もしてきました。

メジャーリーグで数多くのアスリートを変えた世界最高峰の『トレーニングメソッド』
身体を変えるには筋肉だけ鍛えても変わらない。 神経や心肺機能も同時に鍛えてパフォーマンスアップを測る。 お客様1人1人の目的に沿ったトレーニングをオーダーメイドで行う。

それがDr.トレーニングの技術が認められる理由です。
近年では「本当の健康とはなにか」という疑問に向き合う人達が増えてきています。何が正しい情報なのかを特定することが難しくなってきている時代。そして、健康でいることがこれまで以上に大きな価値を持つようになったこの時代に、私たちは「 HEALTH IS THE NEW WEALTH. 」をミッションとし、「健康が1番の資本」だと本気で考え取り組む方に対し高い志と情熱を持ってサポートしていきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
渋谷区恵比寿西1-30-1シーズ代官山1F
1.
山手線 恵比寿 徒歩10分
給与 月給 212,000円
待遇及び
福利厚生
・昇給
・賞与支給
・各種保険(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)完備
・有給休暇
・社販割引
・社員研修制度
・交通費支給
・制服貸与
・社内施設利用可能 
休日・休暇 週休2日
夏季休暇
年末年始休暇 
企業情報


設立
2014年10月

代表者
山口元紀

資本金
500万円

従業員数
145名

事業内容
パーソナルトレーニング
セミパーソナルトレーニング

ホームページ
https://drtraining-recruit.jp/

本社
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1シーズ代官山1F

企業からのメッセージ

自分にしかできない仕事をしませんか。

弊社はパーソナルトレーニング・セミパーソナルトレーニング
栄養事業・school事業の4つを軸として運営しております。

社風として経験の有無を問わず様々な人達の背景を大事にして
個人として成果を出しつつ組織として成長をし続ける会社です。

私達の提供するトレーニングはなにかに特化するのではなく
「リハビリが必要な人からトップアスリート」まで幅広く対応し、
今までアスリートが受けてきた一流のサービスを
日常の健康のをサポートするために提供します。

指導をしていく中でAIではできない人の心を動かす
「あなた」にしかできないオーダーメイドのトレーニングで
お客様に感動を与え続ける仕事をしませんか?

知識・技術・経験は関係ありません。皆さんの覚悟が重要です。

皆さんのご応募お待ちしております!

 
応募情報
応募方法 選考に関するご案内は全てLINEにて実施をしております。
ご興味をお持ちくださいましたら、スポキャリから応募をしてから、弊社採用HPのお問い合わせより
エントリー情報の入力→履歴書の提出とお進みください。 
選考の流れ (採用プロセス)
※スポキャリから応募をしてから、下記流れに沿ってください。
1:弊社採用HPお問い合わせよりLINEの追加
2:LINEにてエントリー情報の入力
3:書類選考:履歴書の提出
4:1次選考:オンライン面談(個人もしくは集団※その時期の応募状況による)
5:2次選考;面談(個人)+施設見学の実施
6:3次選考:社内会議視聴
7:最終選考:代表面談 
面接地 東京都渋谷区恵比寿西1-30-1シーズ代官山1F

地図を表示

採用担当者 遠藤 雄太 (エンドウユウタ)

株式会社Dr.トレーニングの求人詳細

未経験歓迎◎パーソナルトレーナーとして活躍しませんか?

トレーニング/フィットネス パーソナルトレーナー 未経験

求人応募フォームへ