1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 社員体験制度あり!体操インストラクター

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

求人概要

株式会社フジスポーツクラブの求人詳細

社員体験制度あり!体操インストラクター

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ
社員体験制度あり!体操インストラクター
(フジスポーツクラブ)

体操が好き・子供の笑顔が好きな人!大募集

■募集求人について
具体的な業務内容・会社の詳細については、求人詳細より確認いただけると幸いです。
体操クラブというと給料が安いというイメージがあると思いますが弊社は利益が増えれば増えるほど社員の年収が上がる夢のある制度がある会社です。自身が成長し子供達にも成長をもたらせ会社が発展した感謝料として生活を豊かにしていく報酬を得れる仕組みがあります。

■2週間体験社員企画あり!
せっかくの働く環境選びなのでじっくり決めたいという方に。2週間希望の教室で体験勤務が出来ます。もちろんこの時間は時給・交通費支給です。
実際働いてみてどんな社員がいるのか?どんな仕事なのか?体験してから入社を決めるという事が出来ます。


■ご案内の背景
まずは、お互いに知り合うことができればと思っています。
文章や求人票のみではお伝えしきれないこともございますので、ぜひ直接お話しさせてください。
気になることがございましたら、まずはご応募ください。
メッセージでのやり取りや、直接お会いした際になんでもお答えします!

転職活動のお困りごと(入社時期・勤務地域)などございましたら、
是非併せてお聞かせください。一緒に解決の糸口を探せればと思います。
あなた様からのご応募・ご連絡を、心よりお待ちしています。
※ご連絡いただいた方から対応させていただきますのでお早めにご連絡いただけると助かります。

株式会社フジスポーツクラブ
代表 宮下 裕至

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 体操(運動教室)
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 車通勤可、経験者歓迎、賞与あり、従業員施設利用無料、新規オープン、交通費支給、研修あり
対象となる方 弊社は「体操を通じて日本中に自律した子を輩出し続ける」というミッションを掲げ、50年体操教室を運営しております。
「体操が好き」「子供たちが好き」そういった気持ちがおありでしたら、是非ご応募お待ちしております。 
仕事内容 子どもたちに、体を動かす楽しさや面白さを伝える仕事です。
「できない」が「できた!」に変わる瞬間の達成感を、より多くのお子さんに伝えて下さい。

■幼児~小学生までのお子さんをご担当いただきます
年齢・レベル別に(キッズ・幼児・幼小・小学生・上級/高学年以上)のクラスがあります。
1クラスは13~14名。そこから複数班に分かれるので、先生1人が教える人数は5、6名です。

■みんなで準備体操を行なったあとは、トレーニングをおこなう
種目練習(跳び箱、鉄棒、マット、トランポリンなどを使って)授業を行います。
1コマ55分、1日3~4コマを担当します。

■授業以外のお仕事は?
新規で見学に来た方への新規入会の説明や月謝の支払い受付および確認などを行います。

■その他は?
指導技術向上のために、定期的に指導者講習を実施しています。
ベテランの先生から適切な指導方法などを学ぶことができます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 千葉県
船橋市本町7丁目7-1イトーヨーカドー西館7F
1.
総武本線 津田沼 徒歩2分
2.
北総鉄道 印西牧の原 徒歩2分
給与 月給 190,000円~388,500円
待遇及び
福利厚生
交通費全支給 昇給年1回(4月)
賞与年3回(7月・12月・1月)
各種社会保険完備な 
休日・休暇 月6~7日 年間90日・特別有給12日 
企業情報

設立
1972年02月

代表者
宮下裕至

資本金
1320万

従業員数
18名

事業内容
体操教室をメインとしたスクールを運営しております。

主要取引先
京葉銀行

ホームページ
http://fujisportsclub.com/

本社
千葉県船橋市本町7丁目7-1イトーヨーカドー西館7F

企業からのメッセージ

イメージを覆す仕組み

この業界の仕事は給与が安いというイメージがありますが弊社は利益が上がれば上がるほど上限無しで社員全員に賞与を還元する仕組みがあり会社としても頑張った社員に報酬をお返しする仕組みを採用しております。やりがいと豊かな生活の両面を獲得できる会社で是非充実した生活を送ってみませんか。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。
※社員体験も同じフォームよりお申し込みください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 千葉県船橋市本町7丁目7-1イトーヨーカドー西館7F

地図を表示

採用担当者 宮下裕至 (ミヤシタユウジ)

株式会社フジスポーツクラブの求人詳細

社員体験制度あり!体操インストラクター

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ