1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【神戸市近郊の指導】スクール指導アシスタントコーチを募集!!

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

求人概要

ボノスサッカースクールの求人詳細

【神戸市近郊の指導】スクール指導アシスタントコーチを募集!!

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ
【神戸市近郊の指導】スクール指導アシスタントコーチを募集!!
(ボノスサッカースクール)

サカつくの夢をお持ちのあなた!理想のチームを一緒につくりませんか?

ボノスでは、下記2点を公約致します。

【スタッフが理想のチームを作れるよう環境をサポートする】
【集客ノウハウを提供】

【スタッフが理想のチームを作れるよう環境をサポートする】

スタッフには理想のチームを作る事を全力でサポート致します。
サッカ-業界で働かれている方や志望されている方は、
『自分の理想のチ-ムを作ってみたい。指導してみたい。』
とお考えの方が多いかと思います。

そんな熱く、『サカつく』の夢をお持ちの方を本気でサポ-トさせて頂きます。

兵庫県を!

日本を!

サッカ-を!

一緒に盛り上げていきましょう!!

【集客ノウハウを提供】

2014年にスクール開校してから5年で現在400名を超える会員がいます。
集客力に関しては、どこのスクールにも負けません。
集客のノウハウをしっかりと伝え、将来理想のチームが作れるよう基盤作りをきっちりサポート致します。
また、様々な他団体の繋がりを紹介させて頂きます。


ボノスでは、ある程度経験を積んだスタッフには、成果報酬制度を導入しております。
※詳しくは、面接時にお伝えします。
頑張れば頑張るだけ、給与に反映するシステムを採用しております。



◆ボノスの理念◆
『サッカーで人と人とをつなぐ』

『サッカ-ですべての人を笑顔にする』

◆ボノスのビジョン◆
『スタッフが理想のチームを作れるよう環境をサポートする』

『子供達にサッカーを通して人間力をつけさせ、社会で活躍出来る人材を育成する』

『サッカーで【日本】を笑顔にする!盛り上げる!』



◆行動指針◆
自分が楽しそうと思った事をする。
(みんなも楽しく、自分も楽しく)
社会人として前向きな、当たり前の行動、発言をする
(社会で活躍出来る人材を育成する上で、自分自身が社会人としての行動、発言が出来ているか)
身近な人やお客様を笑顔に出来ているか常に意識する

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 車通勤可、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり、フリーター歓迎、研修あり
対象となる方 ◆対象年齢
年齢:35歳まで(長期勤続によりキャリア形成を図るため※省令3号のイ)

◆求める人物像及び選考基準
・ボノスサッカ-スク-ルの理念、ビジョンに共感できる方
・人生を楽しんでいる方
・元気で前向きな方
・サッカ-で夢や想いを強く、熱くお持ちの方 
仕事内容 サッカーが好き!子供が好き!指導するのが好き!な方は、最高の職場です!

◆お仕事内容
サッカースクールの練習指導


◆研修について
ボノスではアルバイト入社後、研修期間を設けております。
(※研修期間の時給:930円。)
研修や指導内容については、面接時にお問い合わせください。 
雇用形態 アルバイト 
勤務地 兵庫県
神戸市西区伊川谷町長坂971
給与 時給 1,000円
待遇及び
福利厚生
◆手当
イベント手当
能力手当
社会保険完備

◆保険
各種社会保険完備 
休日・休暇 GW、夏季休暇、年末年始休暇(基本1週間)
有給休暇制度
月5回休み最低保障 
企業情報

設立
2014年09月

代表者
上田 康人

資本金
200万円

従業員数
6名

事業内容
スクール運営事業、クラブチーム監督業

主要取引先
ロサーノサッカースクール
ソルブリジャンテサッカースクール
(株)リラッセ
株式会社明和

ホームページ
http://bonos-sport.com/

本社
兵庫県神戸市西区伊川谷町長坂971-119

企業からのメッセージ

サッカー業界で働きたい皆様へ

ボノスサッカースクール代表の上田です。

私は、子供達にもっとよりよい環境でサッカーをしてほしい!たくさんの子供達にサッカーの楽しさやスポーツをする事のきっかけをつくってあげたいと思い、2014年9月より、サッカースクールを1人で立ち上げました!!

今では、400名を超える子供達と週に1度サッカーを通して生きていく上で大切なことを全力で伝えています♪

ボノスサッカ-スク-ルの理念

~『スタッフ』『他団体様』『子供』『保護者様』の為に~

すべては共に働く仲間の為に・・・
・ボノスでは、スタッフの『夢』や『想い』を本気で後押ししております。
・他団体様の永続的発展に協力し続けます。
・サッカ-業界で働きたい方及び独立したい方を全力で応援、協力していきます。

すべては子供達の為に・・・
・スポ-ツをするきっかけと楽しさを伝え続けます。
・サッカ-を通じて心の成長をサポ-トし続けます。
・どんな事があっても子供の成長第一!子供達の事を常に考え行動します。

すべては保護者の皆様の為に・・・
・お子様の『教育面』『指導面』で直してほしい所、身につけてほしい所を一緒になって考え、サポ-ト致します。
・常に満足して頂ける様、喜んで頂ける様、運営させて頂きます。


サッカー業界へ熱意と志を持った方のご応募お待ちしております♪

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スクール会場の近くで行います。詳細についてはお問い合わせください。

地図を表示

採用担当者 上田 康人 (ウエダ ヤスト)

ボノスサッカースクールの求人詳細

【神戸市近郊の指導】スクール指導アシスタントコーチを募集!!

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ