1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 育成に力を入れている少年サッカーチーム アルバイトコーチ募集

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

一般社団法人アストリートの求人詳細

育成に力を入れている少年サッカーチーム アルバイトコーチ募集

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ
育成に力を入れている少年サッカーチーム アルバイトコーチ募集
(松仙FC)

コーチを職業にしたい人、自分も成長したい人、歓迎です!

年長~6年生のサッカーチームです。
2016年のチームリニューアルから選手数が増え続けており、それに伴い新たな仲間となるコーチを募集中です。

最大で1学年に45名程度の選手がいるため、1学年の中でも能力に応じたカテゴリーに分けて活動をしています。
あなたの意欲やスキル、出勤日などに応じて担当カテゴリーを持ちご活躍頂きます。

能力のあるコーチであれば担当カテゴリーのメインコーチとして日々のトレーニングから公式戦の采配まで担当してもらえます。

コーチ自身が成長していく事で、より上のカテゴリーを担当していく事も出来ます。

選手と一緒にコーチも成長する事で、チームを成長させていきたいと思っています。

チームを指導したい方、成長意欲のある方、ぜひご応募ください。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 車通勤可、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、フリーター歓迎、交通費支給
対象となる方 学生からOKです。
指導経験や選手経験は不問ですが、あれば有利になります。

ご自身の特徴を活かしながらもチームの理念とメソッドに沿って指導が出来る方
情熱と責任を持って現場に立てる方

原則的に固定曜日で出勤し、平日2日以上 + 土日出勤出来る事が望ましい。
指導研修やミーティングにも積極的に参加する意欲のある方が望ましい。

スクールではなくチームであるため、平日練習でトレーニングをして、土日で試合に帯同し、その分析結果を持ってまた平日練習に臨むというサイクルで指導にあたれるコーチが理想です。 
仕事内容 サッカー指導
チーム運営の補助や雑務  
雇用形態 アルバイト 
勤務地 東京都
大田区久が原1-11-1 その他グラウンド
1.
東急池上線 御嶽山 徒歩7分
給与 時給 1,050円
待遇及び
福利厚生
・ウェア支給
・契約メーカー品特別価格で購入可
・交通費支給

■正社員やプロ契約コーチへステップアップ
契約コーチ以上は相応の指導スキルを持っている事と、指導と運営の全ての業務に就ける事が条件です。  
休日・休暇 定休は平日火曜・木曜
お盆と年末年始

面接時にご都合をお聞きしますので、それ以外でもお休み希望の日時はご相談ください。  
企業情報

設立
2021年09月

代表者
筒井琢人

資本金
無し

従業員数
約10名

事業内容
サッカーチームの運営と指導
その他スポーツ関連事業

主要取引先
GRANDE
一般財団法人田園調布教育財団

ホームページ
https://www.shosen-fc.com/

本社
東京都大田区久が原1-32-16

企業からのメッセージ

一緒に成長しましょう!

経験の浅い方はアシスタントコーチから始め、基本となる指導メソッドや指導理論から学んでいき、メインコーチ・プロコーチ契約・正社員を目指す事が出来ます。

実際に、未経験から初めてメインコーチとして活躍しているコーチや、未経験から初めてJ下部組織へ進んだコーチもおり、成長意欲のあるコーチが集まっています。

ただのアルバイトではなくサッカーコーチとして成長したい方、コーチを職業としていきたい方、指導を学びながら現場に立ちたい方、お待ちしております。


■選手進路実績
川崎フロンターレジュニアユース
INAC神戸 U-15(ナショナルトレセン選出)
その他クラブチーム など

■コーチ進路実績
松仙FCアルバイトコーチ→松仙FC契約コーチ
モンテディオ山形U-12
コンサドーレ札幌フロントスタッフ→清水エスパルスフロントスタッフ など

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京都大田区久が原1-11-1 その他グラウンド

地図を表示

採用担当者 筒井 琢人 (ツツイ タクト)

一般社団法人アストリートの求人詳細

育成に力を入れている少年サッカーチーム アルバイトコーチ募集

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ