1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【市原校】運動教室アシスタントインストラクター募集!

求人情報毎日更新 2024/04/17 NEW!

 

求人概要

㈱タイムプランニングの求人詳細

【市原校】運動教室アシスタントインストラクター募集!

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ
【市原校】運動教室アシスタントインストラクター募集!
(タイムスポーツクラブ・NPO法人スポーツエデュケーション)

子ども達の運動機能を高めるだけでなく、スポーツを通しての教育を目指しています。

東京・千葉・埼玉・神奈川の地域、現在14ヶ所において幼児から小学6年生までの子を対象に一般スポーツを指導しています。

ただスポーツが上手くなるだけでなく、「理解力・協調性・向上心などの精神面への成長」を促し、その子それぞれの能力を伸ばしてあげる事ができる指導を展開しています。
指導者のサポートを行っていただきますので、経験の無い方でも可能です。

子どもが好きで、身体を動かす事が好き、そして何事にも向上心を持っている方を求めています。

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 体操(運動教室)
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 週1回からOK、未経験者OK、経験者歓迎、フリーター歓迎
対象となる方 スポーツが得意で、子どもに対して明るく対応する事に努力する方。 
仕事内容 当社カリキュラムに沿って、マット運動・跳び箱運動・鉄棒運動・縄運動・ボール運動・身体基礎運動などを指導していただきます。 
雇用形態 アルバイト 
勤務地 千葉県
市原市
1.
内房線 八幡宿 徒歩0分
給与 時給 1,400円
待遇及び
福利厚生
・交通費支給
※自宅から勤務先まで
・ユニフォーム支給 
休日・休暇 金曜日のみの出社 14:20~18:30 (4クラス)
※原則月に3回
※休憩あり
※面接の際に詳細をお伝えします 
企業情報

設立
1987年04月

代表者
糟谷 勝

資本金
1000万

従業員数
6

事業内容
幼児児童に対しての一般体育指導

ホームページ
https://timesportsclub.amebaownd.com/

本社
東京都文京区本郷 4-25-9ブラウンハイツ本郷 402

企業からのメッセージ

今しかできない経験を大切にし体操を通じて、豊かな心身を作り

◆指導理念 其の1◆ 
私たちの指導は体育です。体育とは身体活動を通しての教育です。教育とは教え導く事です。

技術を高め、スポーツ選手を育成する事は致しません。また幼稚園・小学校の受験対策も行なっておりません。
運動の楽しさを感じ、上達への向上心を持つ事を重視しています。

◆指導理念 其の2◆ 
幼児・小学生なら誰もが参加できる事を目指しています。

私たちのクラブに参加している子の中にはとても運動能力が高い子もいます。

また、その反面運動が嫌いな子・苦手な子・能力の低い子など、様々な子が在籍しています。

当然、運動能力には人それぞれ差はあります。

しかし私達が求めるものは、クラブに入ってからどれだけ上達する事が出来たかなのです。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 千葉県市原市

地図を表示

採用担当者 糟谷 勝 (カスヤ マサル)

㈱タイムプランニングの求人詳細

【市原校】運動教室アシスタントインストラクター募集!

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ