1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【アルバイト・社員途用あり】サッカースクールコーチ募集!

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

一般社団法人蹴道サッカークラブの求人詳細

【アルバイト・社員途用あり】サッカースクールコーチ募集!

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ
【アルバイト・社員途用あり】サッカースクールコーチ募集!
(蹴道サッカークラブ)

蹴道サッカークラブ5つの特徴!

【1.楽しいサッカー】
遊びを多く取り入れた練習メニューで技術の向上を目指します。

【2.保護者様の負担軽減】
当クラブではお茶くみ等の父母会はありませんのでご安心ください。

【3.メリハリ ほめる、しつけ】
サッカーをする中で、上手にプレー出来きることや失敗してしまうことなど、様々なことが起ります。
出来たときは勿論のこと、失敗した時でも挑戦出来た気持ちに目を向けほめます。
また、技術の指導だけでなく、集団行動をする上で大切な挨拶や人の話を聞くことなど、しつけ指導していきます。
時には厳しくしかることも行います。

【4.少人数制でのレッスン】
1クラス最少5名・最大20名と定員を設けております。
1クラス1名~2名の指導者がレッスンを行うことで、一人ひとりのみとりや細かくアドバイスすることが出来ます。
また、子供たちとのコミュニケーションも大切にしています。

【5.U-12コースの活動】
サッカーに対する情熱や向上心が高い子供を対象とした、大会にチームとして出場するコースです。

5つの特徴を踏まえて活動しているサッカーチーム・スクールです。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 車通勤可、週1回からOK、経験者歓迎、社員登用あり、フリーター歓迎
対象となる方 ・高卒以上
・元気のある方
・子どもが好きな方
・保護者様とコミュニケーションが取れる方 
仕事内容 ・サッカー指導 
雇用形態 アルバイト 
勤務地 北海道
札幌市中央区近郊
給与 時給 1,000円~1,000円
待遇及び
福利厚生
・交通費
・社員途用あり 
休日・休暇 ・シフト制 
企業情報

設立
2010年04月

代表者
木村佳大

資本金
0

従業員数
12

事業内容
サッカースクール、サッカークラブ、チアダンススクール、チアダンスチームの運営

ホームページ
https://shudou-soccer.com/

本社
北海道札幌市中央区北一条西21丁目3-26札幌合同ビル2F

企業からのメッセージ

楽しみながら継続し、上達を目指す!

当クラブの理念は「楽しみながら継続し、上達を目指す」です。指導者のわかりやすく明るい指導により、自然と子供たちのやる気が出て自ら取り組む姿勢が生まれます。当クラブでは、楽しむ=自主性と考えております。
指導者から子供たちへ心掛けていることは、一人ひとりに対してしっかりと愛情を注いで関わることです。指導者の人数により多少回避される部分もありますが、情熱と愛情を持って指導者が子供たちに接することを大事にしています。

また、地域に密着し愛されるチーム作りを目指しています。各地域の活動場所において、近隣にお住まいの皆様に見守られながら子供たちが伸び伸びとプレーし、汗をかきチームが育っていくことを願っています。
これからも、末永くご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 北海道札幌市中央区北一条西21丁目3-26札幌合同ビル2F

地図を表示

採用担当者 木村 (キムラ)

一般社団法人蹴道サッカークラブの求人詳細

【アルバイト・社員途用あり】サッカースクールコーチ募集!

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ