1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【正社員】英語が話せるサッカー経験者の方を歓迎します!

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

一般社団法人Global Athlete Projectの求人詳細

【正社員】英語が話せるサッカー経験者の方を歓迎します!

サッカー コーチ 未経験

求人応募フォームへ
【正社員】英語が話せるサッカー経験者の方を歓迎します!
(グローバルアスリート英語サッカースクール)

サッカーを通した英語教育!!

子ども達の大好きなサッカーを通して楽しく英語を学ぶ全く新しい形の英語サッカースクール!
ZIP!などでも特集された話題のスクールです。

幼児・小学生を対象にサッカーを通して楽しく英語を学ぶ英語サッカースクールを展開しております。2014年に1校目を新規開校し、現在は関東を中心に21校展開しています。
2018年6月には英語サッカースクールの姉妹校として英語キッズチアスクールを開校しました。
英語サッカースクールは6年間で21校まで増え、英語キッズチアスクールも現在17校開校中です。

事業拡大に伴い、英語が話せるサッカー経験者の方を募集しております。

私たちの英語サッカースクールはサッカーの技術向上が主な目的ではありません。ましてやプロサッカー選手を輩出することも目的ではありません。サッカーは子供達が楽しく自然に英語を学ぶためのツールと考え、サッカーを通して英語を楽しく学ばせ、サッカーも英語も好きにさせ自信をつけさせることを目的としています。

・英語が話せてサッカー経験者の方!
・自らの英語力を活かしてサッカーに携わりたい方!
・幼児教育、英語教育に携わりたい方!
・子供が好きな方!

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり
対象となる方 求める人材
・英語力(外国人と円滑にコミュニケーションが取れる程度)
・サッカー経験者
・子供好き
・日本の英語教育を改革したい
・幼児教育に携わりたい
・第二新卒歓迎!
・サッカー指導経験不問
*サッカー指導経験がなくても研修やサポート体制がしっかりしているので安心して始めることができます。 
仕事内容 3歳から小学生を対象にサッカーを通して英語を指導します。指導のみならずスクール運営全般にも関わっていただきます。

私たちの英語サッカースクールはサッカーの技術向上が主な目的ではありません。ましてやプロサッカー選手を輩出することも目的ではありません。サッカーは子供達が楽しく自然に英語を学ぶためのツールと考え、サッカーを通して英語を楽しく学ばせ、サッカーも英語も好きにさせ自信をつけさせることを目的とした独自のカリキュラムを実施しております。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6
1.
総武・中央緩行線 千駄ヶ谷 徒歩7分
2.
東京メトロ副都心線 北参道 徒歩6分
給与 月給 200,000円~350,000円
待遇及び
福利厚生
交通費支給
賞与年2回
各種社会保険完備
休日出勤手当てあり
携帯代支給 
休日・休暇 土曜・日曜・GW・夏期・年末年始休暇、慶弔 
企業情報


設立
2014年03月

代表者
田中隆祐

資本金
920万円

従業員数
10

事業内容
・英語サッカースクール運営
・英語キッズチアスクール
・アスリートマネジメント

ホームページ
http://globalathlete.jp

本社
東京都渋谷区千駄ケ谷2-9-6Barbizon3 #301

企業からのメッセージ

サッカーを通して英語教育を変えよう!

英語でサッカーを指導するスクールは他にもあれど、サッカーを通して英語を指導するスクールは我々がパイオニアです。子供たちの好きなサッカーを通して楽しく英語を学んでもらい、子供たちの将来の可能性を無限に引き出す仕事をしてみませんか?

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考

2.オンライン面接

3.スクール現場面談

4.最終面談

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京都東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6

地図を表示

採用担当者 田中隆祐 (タナカリュウスケ)

一般社団法人Global Athlete Projectの求人詳細

【正社員】英語が話せるサッカー経験者の方を歓迎します!

サッカー コーチ 未経験

求人応募フォームへ