1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【社員】小学校受験塾 体操の先生

求人情報毎日更新 2021/07/19 NEW!

 

求人概要

株式会社こどもスクールの求人詳細

【社員】小学校受験塾 体操の先生

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ
【社員】小学校受験塾 体操の先生
(しながわ・目黒こどもスクール)

有名小学校へ導く幼児の受験体操指導!社員登用あり!

小学校受験で出題される体操課題の技能上達と受験姿勢の向上を目指した指導をおこなっていただきます。
幼児とはいえ、小学校受験ではたくさんの運動器具を活用した体操課題が出題されており、反復練習を中心とした猛練習と何より積極性が必要です。
生徒の実力伸長を目指した体操専科の先生による指導に期待しており、入試で最高のアピールができるようにチャレンジする気持ちを伝えられる先生を募集しています。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 体操(運動教室)
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 未経験者OK、経験者歓迎、賞与あり、フリーター歓迎
対象となる方 ・責任を持って指導いただける方
・子どもが好きな方
・元気いっぱいの方 
仕事内容 ・4歳~6歳までの児童への体操指導
・行動観察(遊び、生活、集団活動)の指導ほか 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
目黒区目黒2-10-11目黒山手プレイス2階
1.
山手線 目黒 徒歩7分
2.
東急目黒線 不動前 徒歩12分
給与 月給 240,000円
待遇及び
福利厚生
・交通費支給
・各種社会保険完備ほか 
休日・休暇 ・シフト休
・定休火曜日
・夏期休暇
・年末年始休暇 
企業情報

設立
2018年04月

代表者
昌原貴弘

資本金
非公開

従業員数
10名

事業内容
体育指導ほか

ホームページ
https://kodomoschool.jp/

本社
東京都目黒区目黒2-10-11目黒山手プレイス2階

企業からのメッセージ

企業様からのメッセージ

私たちの仕事は最先端の教育活動を実践する小学校受験塾です。
これからの世の中で活躍する子どもたちの資質や能力を育てるためには、指導者や教育活動の在り方に、常に新しい構想と模索し続ける姿勢が必要だと私たちは考えます。
しながわ・目黒こどもスクールでは、最先端の指導教材ICT教育の活用を軸に、先進的な教育指導法の提案と醸成を日々実践しています。
生徒の問題解決力の向上に全力を注ぎ、率先垂範していくことが、小学校受験という限られた時間の中で合格を掴み取る最良の手段となるはずです。
教室は2018年4月に開校したばかりですが、第一期生の入試目前である2018年10月時点でコース会員生総数100名を超え、小学校受験においてもICT教育への関心と期待度が高いことが伺えました。
「図形展開が動くアニメーションとなって興味を膨らませ、楽しみながら解き方を考えていく」大型電子黒板で展開する独自開発の映像授業は、子どもたちに多面的な視野を与え、あらゆる課題へ対応する力と姿勢を身に付ける成果となっています。
開校から4年目の2021年6月には新教室へ移転。
新しい学び舎は目黒駅より徒歩7分という立地ながら90坪と広い空間を有しており、体操や行動観察など子どもたちがのびのびと学習に打ち込める環境となります。
また、コロナ禍における学習の場としてふさわしいものであるよう、最新の空調設備の導入の他、複数の待合スペース、オンライン授業参観など、生徒の安全に配慮したつくりを心がけています。

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京都目黒区目黒2-10-11目黒山手プレイス2階

地図を表示

採用担当者 昌原貴弘 (マサハラタカヒロ)

株式会社こどもスクールの求人詳細

【社員】小学校受験塾 体操の先生

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ