1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 野球教室コーチ募集!

求人情報毎日更新 2024/04/27 NEW!

 

求人概要

野球教室~Will~の求人詳細

野球教室コーチ募集!

野球 コーチ 

求人応募フォームへ
野球教室コーチ募集!
(野球教室~Will~)

指導・経歴に自信ある方募集!

指導方法などは全て一から丁寧に教えますのでご安心下さい。

アットホームな職場で親御さんとも良好な関係を築いていますので、とても働きやすいです。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 野球
募集職種 コーチ
こだわり条件 車通勤可、経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり
対象となる方 ある程度の強豪高校もしくは大学野球以上の経験者又は指導歴のある方。

甲子園出場、元プロ野球選手歓迎。

全てこちらが責任を持ってやらせてもらいます。

とにかく指導に自信ある方・熱苦しい人材を求めます。

我々のビジョンは全国一結果が出る野球教室・一番の店舗数を目指しています。

中途半端な気持ちでの応募はお断りします。

お子さんに迷惑かけるのとお互い時間の無駄になりますのでお願い致します。 
仕事内容 全ての動作改善を目的とした指導、基本動作習得、練習と試合での動作一致。
動画作成、SNS更新。 
雇用形態 正社員 
勤務地 愛知県
清須市
給与 月給 100,000円~400,000円
待遇及び
福利厚生
昇給随時有、労働保険制度完備、イベント等別途支給、車通勤OK。 
休日・休暇 休日は日曜日(業務内容によって土曜日も休み)、年末年始。 
企業情報


設立
2010年04月

代表者
江口 亮輔

資本金
650万円

従業員数
14名

事業内容
全ての動作改善を目的とした指導、基本動作習得、練習と試合での動作一致。
スタッフ教育。
企画、野球教室運営、出張。
指導方法などは全て一から丁寧に教えますのでご安心下さい。

アットホームな職場で親御さんとも良好な関係を築いていますので、とても働きやすいです。

まずは指導を行い慣れてきたら周りのコーチの教育も行います。

今後店舗拡大予定なので、地方に出張もあります。

ホームページ
http://will-baseball.com

本社
大阪府守口市寺方錦通1-10-8

企業からのメッセージ

一緒に働きましょう!

子供に対する情熱と責任感そして社会人としての常識をお持ちの方であればまずはお会いしましょう。

野球教室willはどんどん成長しています。

共に成長を楽しみ、熱い仲間を求めています。

お気軽にお電話又はメールにてご連絡下さい。

その後打ち合わせをします。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 愛知県清須市

地図を表示

採用担当者 江口 亮輔 (エグチ リョウスケ)

野球教室~Will~の求人詳細

野球教室コーチ募集!

野球 コーチ 

求人応募フォームへ