1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【市川市近郊】サッカースクールコーチ大募集!!

求人情報毎日更新 2024/04/17 NEW!

 

求人概要

JSN東東京の求人詳細

【市川市近郊】サッカースクールコーチ大募集!!

サッカー コーチ 未経験

求人応募フォームへ
【市川市近郊】サッカースクールコーチ大募集!!
(JSNサッカークラブ【東東京支部】)

サッカー好き!子ども好き!大歓迎!!

当クラブは2歳から小学6年生までを対象としたサッカースクールです。
2歳から幼稚園児には体を動かす楽しさとボールを蹴る楽しさを教えていきます。
小学生には基本練習をはじめ実践練習も教えていきますが、共通して【楽しいサッカー】を指導していきます!
サッカーの指導のみならず、挨拶や礼儀も力を入れ指導していきます!
その他にイベント計画から運営、簡単な電話対応などもあり社会人としてマナーも身に付きます!

毎日子どもと関わる事ができるので、多くの刺激をもらえますし、楽しく健康に仕事ができます!

お気軽にご応募ください!!

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 車通勤可、あと1名採用予定!、週1回からOK、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、フリーター歓迎、交通費支給、研修あり
対象となる方 ・学歴・経歴不問!
・サッカー・運動が好きな方!
・子どもが好きな方!
・指導・教育に興味のある方!
・空いている時間を好きなことに費やしたい方!

どんな理由でも構いません!
未経験者でも研修がございますのでご安心ください!! 
仕事内容 2歳~小学6年生を対象にサッカーの指導を行います。
技術のみならず挨拶や礼儀などもコーチがお手本となり指導します。
またクラブ発展の為、PR活動やイベント企画、生徒管理、営業、広報活動などもしていきます。

20代のスタッフが多く活躍しています!! 
雇用形態 アルバイト 
勤務地 千葉県
市川市
給与 1レッスン 3,450円~4,050円
待遇及び
福利厚生
交通費規定内支給(25,000円)
歩合制度あり
※自分の頑張りがしっかり評価されます! 
休日・休暇 日曜・祝日・GW・お盆・年末年始
※シフトにより変動あり 
企業情報


設立
1985年05月

代表者
高橋宏幸

資本金
4,950万円

従業員数
350名

事業内容
2才~小学6年生までのサッカー教室、指導

ホームページ

本社
東京都世田谷区三軒茶屋1-41-9朝日生命三軒茶屋ビル7F

企業からのメッセージ

好きを仕事に!!

好きを仕事にできるのが我々のサッカークラブです!

私はサッカーが好きで子どもと関わりたいという思いでスタートしました。今ではリーダーとしてクラブを運営しています。
【好き】が【実現】するそんなクラブです!

楽しくやりがいを感じることのできるそんな仕事です!

我々と一緒に子ども達の成長を手助けしましょう!!

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京都江戸川区平井4丁目

地図を表示

採用担当者 林 (ハヤシ)

JSN東東京の求人詳細

【市川市近郊】サッカースクールコーチ大募集!!

サッカー コーチ 未経験

求人応募フォームへ