1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 野球教室コーチ募集!

求人情報毎日更新 2024/04/15 NEW!

 

求人概要

野球教室~Will~の求人詳細

野球教室コーチ募集!

野球 コーチ 

求人応募フォームへ
野球教室コーチ募集!
(野球教室~Will~)

野球教室コーチ募集!

まず野球教室~will~とはどのような教室なのか、そしてどんな人材を求めているのか、仲間と一緒にどのように野球教室~Will~を作り上げていきたいのかをご覧ください。



野球教室~Will~に求めているお子さんとは?



最近では野球教室というものがどんどん増えてきています。

その中でターゲットは様々で初心者のお子さんから上級者レベルまで指導方法も多種多様です。

私たちの野球教室は

「野球を楽しむ」「心と体を作る」「野球の知識をつけよう」「勉強と野球を両立させる」などそのような事はお子さんや親御さんは一切求めていません。

目的はただ一つ、「結果を出すこと」その一点のみです。



更に私が目指しているのは

「毎年特待と推薦者を出し、プロ野球選手を輩出し太く長い野球人生を歩んでほしい」

卒業しても出来る限りのサポートをすることです。

そして大阪を中心に世にどんどん野球教室~Will~を広めていきたいと思っています。



今では特待と推薦者を出すことは当たり前です。

こう聞くと「私にも出来るのか」と思われるかもしれません。

​お子さんに対する情熱と思い、そして社会人としての責任感があれば問題ありません。指導方法は全て私が伝授するので何も不安になることはありません。



ただこの思いは私1人では限界があります。

今これを読んでいるあなたが、この思いに共感できるのであれば私と一緒に野球教室~Will~で働いてくれないでしょうか?



仲間があっての「野球教室~Will~」です。

お互い高め合い、助け合える仲間を求めています。

お子さんが上達し試合で結果を出すことでとても感謝されます。

こんなに素晴らしい仕事はないと思っております。

お子さんと一緒に喜びを分かち合い、悔しい思いをしたときは支え合う。自分の事のように感じ取れる方なら最高です。



あなたの力が必要です!
よろしくお願いします。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 野球
募集職種 コーチ
こだわり条件 車通勤可、週1回からOK、経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり
対象となる方 20歳~35歳未満の強豪高校もしくは大学野球以上の経験者又は指導歴のある方。

甲子園出場者、元プロ野球選手は優遇。

​野球教室指導経験者優遇。

 
仕事内容 全ての動作改善を目的とした指導、基本動作習得、練習と試合での動作一致。
スタッフ教育
動画作成、SNS更新、事務作業。
企画、野球教室運営、出張。
新規事業の運営。
指導方法などは全て一から丁寧に教えますのでご安心下さい。

アットホームな職場で親御さんとも良好な関係を築いていますので、とても働きやすいです。

まずは指導を行い慣れてきたら周りのコーチの教育も行います。

今後店舗拡大予定なので、地方に出張もあります。 
雇用形態 アルバイト 
勤務地 大阪府
守口市寺方錦通1-10-8
給与 月給 100,000円~400,000円
待遇及び
福利厚生
昇給随時有、労働保険制度完備、イベント等別途支給、残業代有、車通勤OK。 
休日・休暇 【アルバイト】

平日の18時~22時の間。

週1から可能ですが、多くは入れる方を優先します。

【正社員】

15時~22時

週5日~6日 週40時間以内。

休日は日曜日(業務内容によって土曜日も休み)、年末年始。 
企業情報


設立
2010年04月

代表者
江口 亮輔

資本金
650万円

従業員数
14名

事業内容
全ての動作改善を目的とした指導、基本動作習得、練習と試合での動作一致。
スタッフ教育。
企画、野球教室運営、出張。
指導方法などは全て一から丁寧に教えますのでご安心下さい。

アットホームな職場で親御さんとも良好な関係を築いていますので、とても働きやすいです。

まずは指導を行い慣れてきたら周りのコーチの教育も行います。

今後店舗拡大予定なので、地方に出張もあります。

ホームページ
http://will-baseball.com

本社
大阪府守口市寺方錦通1-10-8

企業からのメッセージ

お会いできるのを楽しみにしています。

子供に対する情熱と責任感そして社会人としての常識をお持ちの方であれば歓迎します。

野球教室willはどんどん成長しています。

共に成長を楽しみ、熱い仲間を求めています。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 大阪府守口市寺方錦通1-10-8

地図を表示

採用担当者 江口 亮輔 (エグチ リョウスケ)

野球教室~Will~の求人詳細

野球教室コーチ募集!

野球 コーチ 

求人応募フォームへ