1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 東北エリア(仙台)にて【業務委託スタッフ】募集!

求人情報毎日更新 2024/03/13 NEW!

 

求人概要

SOLTILO株式会社の求人詳細

東北エリア(仙台)にて【業務委託スタッフ】募集!

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ
東北エリア(仙台)にて【業務委託スタッフ】募集!
(SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL)

本田圭佑プロデュースのサッカースクールでコーチングスタッフ、マネジメントスタッフ募集!(仙台)

「サッカーを通して夢を持つ事の大切さを伝えたい」
【新規スタッフの募集!】

本田圭佑プロデュースの「SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL」では新規スタッフを募集致します!

現在国内国外にて約70校で約4200名の生徒をお預かりして日々サッカーを通して、世界で活躍できるサッカー選手人材の育成に取り組んでいます。

全国で活動するSOLTILOサッカースクールでは、子どもたちへサッカースクールを通したサッカーの普及また地域貢献、また日本・世界を代表するような選手の育成。サッカーを通した人間育成をコンセプトに、社会性・人間性など教育観点からのアプローチもしていきます。その為には、指導者自身のスキルアップや人間性の成長が大事だと思っています。

当スクールでは、指導研修、人間育成、グローバルな考え方をテーマとした「指導者養成プログラム」で研修を受けられるシステムもあります。

当サッカースクールのビジョン・組織にご賛同頂ける方の応募お待ちしております。

※全てのスタッフが指導者養成プログラムにて指導理念・指導カリキュラムの共有を行って頂きます。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 経験者歓迎
対象となる方 サッカー業界でプロフェッショナルとして生きる決意をもち、子どもたちへのサッカースクールを通したサッカーの普及また地域貢献、また日本を、世界を代表するような選手の育成を行いたい等、ソルティーロファミリアサッカースクールのビジョンに共鳴・ご賛同頂いた上で、以下の条件を満たす方。

★子供が大好きな方
★サッカーが大好きな方
★サッカーコーチとして働く情熱と学習意欲のある方
≪大歓迎≫
・JFA公認ライセンス保持者
・その他ライセンス保持者
・スクールコーチ経験者
・パソコン(ワード・エクセル・パワーポイント)を利用して事務作業が出来る方

入社後に指導者養成研修を行います。
女性スタッフや学生(アルバイト)も多く活躍しています!
サッカーを通して子供達の成長をバックアップしませんか。
地元でサッカーを通して働きたい方もぜひ、ご応募お待ちしています!

・18歳以上 
仕事内容 ・サッカースクールの指導業務
※幼稚園~小学生を対象にしたサッカースクール
・サッカースクールのイベント企画、運営
・その他、当社スクールにて行う業務全般

【雇用形態】
業務委託契約 
雇用形態 その他 
勤務地 宮城県
仙台市泉区高玉町9-2
給与 月給 150,000円~400,000円
待遇及び
福利厚生
なし 
休日・休暇 【シフト制勤務】
11:00 ~ 22:00
※担当校やイベントにより変動有り。
要相談
※面接時にご希望をお知らせください。 
企業情報


設立
2007年09月

代表者
大島康経

資本金
500万

従業員数
100名

事業内容
サッカースクールの運営、マネジメント

ホームページ
https://soltilo.com/

本社
大阪府吹田市垂水町3丁目34-15伸栄第1ビル 4F

企業からのメッセージ

SOLTILOサッカースクールとは!?

「本田圭佑」プロデュースのもと2012年5月に発足。

サッカーを通じて、夢の持つことの大切さを伝えたい。
「夢は人を大きくする。夢は人を強くする」本田は幼い頃から夢を追いかけ、
今も尚その夢の実現に向けて、尽力しています。

本田は、これまでのサッカー人生において、さまざまな挫折や成功を繰り返してきました。
それらの経験を通じて、夢を持つこと、自分を信じる事の大切さを知っています。
そして、自分だからこそ伝えられることがあると思っています。
自分にしか伝えられないことがあると思っています。

そんな背景のもと、「SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL」は誕生しました。

※FAMILIAとはスペイン語で「家族」を意味します。SOLTILOに関わる全ての人たちが家族のように繋がってほしいという意味です。

スクール詳細

SOLTILOの掲げる指導理念として・・・
「自分で判断(決断)できる選手へ」

SOLTILOでは、サッカーというツールを使いサッカーの技術向上と共に、大人になっていく為に必要なことを学んでもらいたいと思っています。

現代社会では、なかなか子供が自ら何かを決断したり、判断することが難しくなってきています。
サッカーでも、子供の判断を奪ってしまう指導やピッチ外からの声。
サッカーにおいても自分で判断できない子供を多く見かけます。

そんな子供に、多くの選択肢を与え、自分で判断する、または決断することを学ばせます。
大人は子供が自ら判断する為の選択肢を与えることが重要で、答えを強要しては子供の持つ新しく新鮮な考えは生まれないと思っています。

サッカーも同じく、たくさんの選択肢を持ち、それをどのような場面で、どのように決断していくかは、子供自身が決めることです。
その引き出しを、一つでも多く持たせることが我々の役目だと思っています。

▼SOLTILOサッカースクールには決まった役割(ポジション)はありません。

SOLTILOでは、全員が平等です。仲間の為に一人一人が努力します。
トレーニングの準備も片付けも皆でおこないます。常に、一人一人が、自分の決めた目標に向かって努力できることが理想です。ただ、スポーツの世界では、勝負と常に隣り合わせです。厳しさの中で切磋琢磨することが最も重要であると思います。
また、SOLTILOでは、子供達の無限の可能性を引き出したいと思っているので、全てのポジションに共通する技術、個人技術、グループ戦術まで、カテゴリーごとに1年間のカリキュラムでトレーニングを行います。
自分のチームでポジションが固定している選手はきっと新しい発見もあると思います。

▼子供と会話する

子供は感受性が豊かで、沢山のことを考えています。
その考えを口に出させて会話します。
それが、個性、自主性に繋がります。トレーニングの最中に疑問があった時に、分からないことをそのままにせず、口に出すことで、初めて自分の疑問を、考えていることを整理する事ができます。整理されると、指導者の話しも頭に入りやすくなります。
考えや意見をまとめる作業は非常に重要な事です。

子供達としっかり会話を心掛けることで、子供達の会話力や考える力が発達すると考えています。

▼子供達と共に成長する

我々も子供達と共に日々成長していきたいと思っています。
子供達のサッカーに対する真っすぐな心や、素直な気持ち、夢を持ちそれに向かっている姿勢。それに対する惜しまない努力。
多くの大人が忘れかけている大事なことじゃないでしょうか?

我々が子供達へ伝えられることは、妥協せず常に情熱を持ち、サッカーの魅力を伝えることです。

伝えるだけではなく、伝えてもらい日々成長する。
子供達と良い信頼関係を築き、良いスクールになるよう、日々努力致します。
宜しくお願いします。

SOLTILOサッカースクール スタッフ一同

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.スクーリング(実際にスクールへ出て頂きます。)

4.最終面談

5.決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 宮城県仙台市泉区高玉町9-2

地図を表示

採用担当者 太田 (オオタ)

SOLTILO株式会社の求人詳細

東北エリア(仙台)にて【業務委託スタッフ】募集!

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ