1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. サッカースクールアシスタントコーチ

求人情報毎日更新 2024/04/17 NEW!

 

求人概要

株式会社J-Footの求人詳細

サッカースクールアシスタントコーチ

サッカー アシスタントコーチ 未経験

求人応募フォームへ
サッカースクールアシスタントコーチ
(【埼玉サッカースクール】)

サッカー/フットサルが大好きだ!子どもたちが大好きだ!という方大募集!

キャリア20年の元日本代表コーチのもとでプロコーチとしての一歩を踏み出そう!

埼玉サッカースクールは本格的ブラジル式サッカースクールです。

この年代に見られる不安定になりがちな成長期の子ども達の健全な心と体を育て個々のパフォーマンスを向上させるためにはフィジカルを整えることが重要です。
埼玉サッカースクールではコーディネーショントレーニングとフィジカルチューニング、そしてその体を支える食事教育を融合させた新しいプログラムを導入したスクールを目指しています。

また元日本代表、元Jリーグ選手・監督等による指導、またサッカーに関する進路相談やセレクション対策、ブラジルのクラブチームとの提携による留学斡旋を行います。

埼玉サッカースクールでは、無料体験前にまずは数々のアスリートのトレーナーを務めてきた「専属トレーナー」による体のバランス・歪み等、フィジカルチェックを行い、その後グランドに入って走り方や技術レベル等、一人ひとりにより向き合った内容で体験してもらいます。

体験終了後には担当コーチと保護者様とその子の体の状態、技術レベル、当面の目標や将来の目標を聞きながらその子に合ったクラス・受講コースを提案しています。

また、スクール生には個々人のフィジカルチェックシートを作成し、継続的に月1回フィジカルチェックも無料で行い、子どもたちの技術の吸収を早め、ケガをしにくくなるカラダ作りを全面的にサポートしています。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 アシスタントコーチ
こだわり条件 車通勤可、週1回からOK、経験者歓迎、社員登用あり
対象となる方 ●サッカー/フットサルや子供が好きな方
●フリーター、長期アルバイト大歓迎!!
●学生可 ※高校生不可
●サッカー指導未経験者O.K
●指導者ライセンス保持者優遇  
仕事内容 小学1~6年生を対象にしたサッカースクールの指導及び運営のサポート業務。
「パブリックフットサルさいたま」または「フットサルポイント 猿 ダイエー西浦和店」での勤務となります。
【指導時間】
 月曜日:17:00〜21:00
 火曜日:17:00〜21:00
 水曜日:17:00〜21:00
 木曜日:17:00〜21:00 
雇用形態 アルバイト 
勤務地 埼玉県
埼玉県さいたま市北区今羽489-2
1.
埼玉新都市交通 今羽 徒歩5分
2.
武蔵野線 西浦和 徒歩1分
給与 時給 900円~1,000円
待遇及び
福利厚生
●交通費全額支給
●ユニフォーム貸与(夏用・冬用あり) 
休日・休暇 スクール開催日以外の平日
土曜、日曜、祝日、GW・夏期・年末年始休暇、慶弔など 
企業情報

https://youtu.be/-xaKmvPcC40

設立
2015年02月

代表者
佐藤潤一

資本金
300万円

従業員数
5

事業内容
サッカースクール事業

ホームページ

本社
埼玉県川口市栄町3-4-9 3F

企業からのメッセージ

将来まだまだ大きくなるスクールを一緒を盛り上げよう!

埼玉サッカースクール事務局を運営する「サイタス株式会社」ではスクール運営の他に、サッカー/フットサルユニフォームのチームオーダーも行なっています。

サッカー/フットサルユニフォームのチームオーダー【サイタス】
http://psytus.jp


サッカーに対する熱い想いを抱いている店長佐藤が代表を務めています。

佐藤のプロフィールはこちら
http://psytus.jp/info/profile.html


われわれサイタス株式会社は、
サッカー/フットサルを愛する気持ち、サッカー/フットサルに関わる人たちの喜びの笑顔を見るのが何よりの幸せと感じている仲間の集まりです。

将来プロコーチを目指す方は、プロコーチとしての第一歩を踏み出してみませんか。

将来プロコーチを目指す方はもちろんのこと、初心者の方やサッカー/フットサルが大好きだ!子どもたちが大好きだ!という気持ちをお持ちの方もきっと充実した時間を過ごせるのではないでしょうか。

まずはプロコーチのそばでアルバイトから始めてみてはいかがでしょうか。

子どもたちの向上心の高さに触れた時、また、毎回指導してきた子どもたちが、日々の練習の成果が少しづつでも目に見えてわかった時、きっとコーチとしての充実感に浸れるのではないでしょうか。

一緒に日々の喜びを味わいましょう!

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間~2週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 埼玉県埼玉県さいたま市北区今羽489-2

地図を表示

採用担当者 伊藤 翔太 (イトウ ショウタ)

株式会社J-Footの求人詳細

サッカースクールアシスタントコーチ

サッカー アシスタントコーチ 未経験

求人応募フォームへ