1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 幼児から選手までの新体操教室!新体操指導員 募集!

求人情報毎日更新 2024/04/17 NEW!

 

求人概要

東京BIGスポーツクラブの求人詳細

幼児から選手までの新体操教室!新体操指導員 募集!

その他 インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ
幼児から選手までの新体操教室!新体操指導員 募集!
(BIG RG)

新体操の楽しさを一緒に教えませんか!

こんにちは。
BIGスポーツクラブです。

こんな素敵なスポーツを、小さい子供たちに伝えたい!やってもらいたい!そんな思いで日々新体操の指導を行っています。

幼稚園の施設を借りて、幼児・小学生を教えています。また、公共の施設で育成クラス・選手クラスも行っています。

千葉の船橋市を中心に、市川市、白井市、茂原市で指導を開催中!

まずは、メインの先生と一緒にレッスン!指導のいろはを学びます。その後、自分のいろはで子供たちに、新体操を教えていきます。
自分で考え、工夫して行う練習は、子供たちも楽しめますが、それ以上に自分が楽しくなる練習になります!

自分の好きなことを子供たちに伝えていける!
そんな新体操の指導者になりませんか?

ご応募お待ちしています。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ その他
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 週1回からOK、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり
対象となる方 新体操経験者待遇!

バレエ、ダンス、器械体操経験者も可。

初心者については、研修期間を設けさせていただきます。 
仕事内容 主に新体操指導。

午前中は、事務仕事(手紙の作成、クラブ用品の棚卸、幼稚園のお手伝い等)

午後、幼稚園降園後に、各幼稚園に行き、子供たちに新体操を教えます。

その他、正課体育補助、水泳指導、体操教室補助なども行う場合があります。

対象は、幼児(年少組~年長組、小学生、中学生)
新体操の楽しさや、基礎を学ぶ一般クラスから、新体操の試合に出場を目指す、育成・選手クラスもあります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 千葉県
船橋市習志野台2丁目
1.
東葉高速鉄道 北習志野 徒歩2分
給与 月給 180,000円~220,000円
待遇及び
福利厚生
昇給年1回(6月)
賞与年2回(8月・12月)
各種社会保険完備
交通費支給あり
ひとり暮らし住宅手当あり
家族手当あり 
休日・休暇 日曜日・祝日、月曜日(派遣幼稚園により他の曜日に変更有)
夏季休暇
年末年始休暇 
企業情報

設立
1985年04月

代表者
早川将弘

資本金
500万

従業員数
8名

事業内容
体操指導、水泳指導、サッカー指導、新体操指導など

主要取引先
幼稚園、保育園

ホームページ

本社
東京都調布市国領町2-20-1

企業からのメッセージ

BIGスポーツクラブとは

私たち、BIGスポーツクラブは、子供たちの成長のお手伝いを、スポーツを通じて、少しでもできればと考えている会社です。

東京調布市に1985年設立以来、約30年という年月を子供たちと過ごしてまいりました。
近年では、千葉の船橋市に支部をつくり、船橋を中心に活動しております。

笑顔で子供たちを見守り、時には鬼となり、ダメなことはダメと、しっかり伝えることで、子供たちのみならず、保護者の方々にも信頼をしていただいております。

ぜひやる気のある方、私たちと一緒に働きましょう!

ご応募お待ちしております。

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 千葉県船橋市習志野台2丁目

地図を表示

採用担当者 早川 将弘 (ハヤカワ マサヒロ)

東京BIGスポーツクラブの求人詳細

幼児から選手までの新体操教室!新体操指導員 募集!

その他 インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ