1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ゴルフインストラクター募集

求人情報毎日更新 2024/04/24 NEW!

 

求人概要

岩本山ゴルフ練習場・射撃場の求人詳細

ゴルフインストラクター募集

ゴルフ インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ
ゴルフインストラクター募集
(ブリヂストンゴルフアカデミー)

ゴルフが好き!元気で真面目な人大募集!

ブリヂストンが体系化したレッスンを毎日開校しております。
静岡県でナンバーワンの会員数を誇るレッスンです。(2018年10月31日現在で320名!)
現在3名(20代~40代)のインストラクター協力し合って対応しておりますが、レッスンのコマ数増加にともない、新たにインストラクターを募集します!
とても明るい職場で、インストラクター同士の連携も良く、会社内の風通しも良いので働きやすい環境です。
スクール生さん達も楽しくスクールに通って下さっていて、大きな支持と信頼を得ています。インストラクターの経験がなくても、研修と先輩達のサポートばっちりなので安心です!!

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ ゴルフ
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 車通勤可、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり、従業員施設利用無料
対象となる方 ゴルフ経験者(平均85以下)で、35歳までの方(インストラクター未経験でも大丈夫)男性でも女性でもオッケーです。スイングチェックあり。(スコアより将来性を重視)
人と話すのが好き、ゴルフが好き、コミュニケーションを大事にする、チームワークを大切に思う、前向きで新しいことにチャレンジしてみたい、そんな方を募集します。
山の上にあるため、自動車での通勤になりますので普通免許証は必須です。
また、ブリヂストン認定のインストラクターになるために、泊まりでの研修もありますので、そちらに参加できることも必須です。 
仕事内容 スクール生へのレッスン業務がメインですが、施設全体の管理やメンテナンス、毎月開催している岩本山同好会(コンペ)をはじめ、各種イベントの企画・運営など、多様な業務をお任せいたします。
スクール生さんの成長を実感しながら、お客様とともに成長できる「やりがい」あふれる仕事です。
個人のがんばりによっては、将来的には「支配人」も目指して頂けます。
産休・育休の実績もあり、家庭との両立もできるので、ワークライフバランスが良く、長く働ける環境をご用意しております。 
雇用形態 正社員 
勤務地 静岡県
富士市岩本1601-2
給与 月給 250,000円~300,000円
待遇及び
福利厚生
賞与年2回、社会保険完備、交通費規定内支給 
休日・休暇 週休2日制 
企業情報

設立
1959年04月

代表者
山口宏幸

資本金
1000万円

従業員数
20名

事業内容
弊社は通称「岩本山ゴルフ練習場・射撃場」として、ゴルフ練習場と射撃場の経営・運営をおこなっております。ゴルフ練習場ではブリヂストンゴルフアカデミーを取り入れたレッスンを毎日開催しております。また、シニア層を対象に毎月定例コンペもおこなっております。射撃場では、毎月の定例射撃会の開催の他に、銃の売買等の銃砲店業務もおこなっております。

ホームページ
http://iwamotoyama.com

本社
静岡県富士市岩本1601-2

企業からのメッセージ

お客様と社員の笑顔あふれるアットホームな職場です!

当社は、富士市の岩本山山麓で「富士国際岩本山射撃場」と「岩本山ゴルフ練習場」を運営しています。目の前に富士山を仰ぎ、自然あふれるロケーションながら、JR富士駅、東名富士インターからそれぞれ車で15分という好アクセスで県内外からたくさんのお客様がいらっしゃいます。
射撃場とゴルフ練習場が一緒になっているスポーツ施設は全国的にも珍しいのですが、ゴルフスタッフ、フロントスタッフ、射撃スタッフがそれぞれ手を取り合ってとても活気ある仕事場で、毎日楽しくお仕事しています。
社長も社員の意見に耳を傾けてくれて、新しい企画などを積極的に出せる雰囲気があり、とても風通しがよい仕事場です!

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 静岡県富士市岩本1601-2

地図を表示

採用担当者 重田悟久・山口達子 (シゲタノリヒサ・ヤマグチタツコ)

岩本山ゴルフ練習場・射撃場の求人詳細

ゴルフインストラクター募集

ゴルフ インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ