1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. サッカーコーチ募集

求人情報毎日更新 2024/04/24 NEW!

 

求人概要

特定非営利活動法人エンジョイスポーツクラブの求人詳細

サッカーコーチ募集

サッカー チーム運営スタッフ 

求人応募フォームへ
サッカーコーチ募集
(NPO法人エンジョイスポーツクラブ)

スポーツの楽しさを教えてくれる仲間を募集しています!!

エンジョイスポーツクラブではコーチを募集しています。
一緒に子供たちに「スポーツの楽しみ」を教えてくれる仲間を募集しています。

エンジョイスポーツクラブでは、スポーツにおける「楽しさ」をテーマにしています。楽しさは継続につながり、継続は上達につながります。
どんなに高いスキルを持っていても、心の根底に「楽しい」がなければ、そこから先の発展はありません。とても身近で、シンプルで、ごく当たり前な「楽しむ心」をいつまでも抱きながら、生涯スポーツを続けて欲しいと思います。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 チーム運営スタッフ
こだわり条件 車通勤可、経験者歓迎
対象となる方 ・サッカー経験者
・女性指導者歓迎
・週1回からOK
・フリーター歓迎
・学生歓迎(高校生不可)
・長期歓迎 
仕事内容 幼稚園・小学生・Jr.ユース・女子チームを対象としたサッカーの指導や運営を行っていただきます。
サッカー選手時代のキャリアや指導者としてのキャリアを生かし、指導にあたってください。
 
雇用形態 契約社員 
勤務地 神奈川県
川崎市高津区諏訪3-17-17-107山口荘
1.
東急田園都市線 二子新地 徒歩10分
給与 月給 100,000円~150,000円
待遇及び
福利厚生
交通費支給、スタッフウェア割引あり 
休日・休暇 月・木曜日。不定期で日祝 
企業情報

設立
2000年04月

代表者
西村 雄一郎

資本金
100万円

従業員数
6

事業内容
少年サッカー(男子・女子)選手の育成

ホームページ

本社
神奈川県川崎市高津区諏訪3-17-17-107山口荘

企業からのメッセージ

エンジョイスポーツクラブでは・・・

■幼少の頃よりスポーツに親しみながら「スポーツ=楽しい」を経験し、プロを目指す方にも生涯スポーツとして楽しむ方にもその「礎」となるものを体感し、継続してもらうことに寄与する。
■こどもたちを取り巻く環境にいる大人にも「スポーツの楽しさとそれがもたらす効果」を体感し、自身の健康増進に役立ててもらうほか、子育てや教育現場において活用してもらうことに寄与する。
■将来を見据え、成長過程を踏まえたうえで、それぞれの年代に見合う内容の練習を実践しています。
■「一方的に教える」のではなく、「能力を引き出す」ことに注力し、多方面へ発展していく可能性を伸ばしていきます。
■「遊び」という手段を多用することにより、リラックスしながらも、前向きな試行錯誤(トライ&エラー)から技術習得できることを心がけています。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 神奈川県川崎市高津区諏訪3-17-17-107山口荘

地図を表示

採用担当者 西村 雄一郎 (ニシムラ ユウイチロウ)

特定非営利活動法人エンジョイスポーツクラブの求人詳細

サッカーコーチ募集

サッカー チーム運営スタッフ 

求人応募フォームへ