1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【正社員】体操の先生募集!!

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

株式会社KIDS POWERの求人詳細

【正社員】体操の先生募集!!

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ
【正社員】体操の先生募集!!
(KIDS POWER)

「子ども」の笑顔を引き出す力は誰にも負けない方!!

子ども」の笑顔を引き出す力は誰にも負けない
「夢をもって働きたい」という方は、是非ご連絡ください。

指導員のキャリアは豊富であり、基本を抑えながらもオリジナリティ溢れる“子ども達の笑顔に満ちた”体育指導と、園の立場に立った“小回りの利く”対応が好評を得ております。
株式会社KIDS POWERは、“キッズパワー5指針”のもと、常に子ども達と園のことを考えながら、愛情と情熱をもって体育指導をお手伝いしています。
是非、この輪に入って活躍したい方応募お待ちしていおります!!

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 体操(運動教室)
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 未経験者OK、経験者歓迎、賞与あり
対象となる方 〇大学・体育専門学校卒業者(新卒・既卒問わず)
 ※保育関係も可です。
〇子どもが大好きで、打ち込める方
〇情熱を持って指導できる方
〇爽やかに挨拶、指導ができる方

☆器械体操経験者優遇 
仕事内容 〇幼稚園保育園の指導
正課体育・課外教室で鉄棒・跳び箱・マット運動などの器械体操指導の他、トランポリン・ボール運動、縄跳び・大縄跳びなどを使って楽しく身体を動かすことを中心に指導していきます。

〇エアトランポリンスクール
2018年4月にイオン大宮店にエアトランポリンを使った体操教室をOPENしました。
幼児・小学生は体育指導をメインに行います。また、大人向けのアクロバットも指導することもあります。※体操経験者

☆正課課外体育指導・事務作業・イベント活動などマルチに行っていきます。  
雇用形態 正社員 
勤務地 埼玉県
所沢市小手指町3-32-23
1.
西武池袋線 小手指 徒歩3分
給与 月給 200,000円~240,000円
待遇及び
福利厚生
・交通費全額支給
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月)
・イベント手当・諸手当等
・各種社会保険完備 
休日・休暇 ・週休2日制
・祝日
・GW
・夏期
・年末年始休暇
・慶弔など
※イベント出勤は上記の限りではありません
年間休日110日以上  
企業情報


設立
2005年04月

代表者
上田 誠

資本金
300万円

従業員数
18名(男性14名、女性4名)

事業内容
【会社概要】
(株)KIDSPOWERは、2005年に設立された会社です。主に幼稚園や小学校に通う園児・児童を対象に、健康領域に関する指導を行っています。また2018年4月に『エアトランポリンスクール』をイオン大宮店にOPENしました。

【指導種目】
①体育指導
②サッカー指導
③水泳指導
④ダンス指導
⑤エアトランポリン指導
※指導未経験者可能
※得意分野をいかせます
※体操競技等の経験者は、エアトランポリン教室のアクロバットクラスの指導も可能です。

【幼稚園・保育園の指導について】
KIDSPOWERは園児の正課体育指導を担っており、3年計画にもとづいてカリキュラムを構築しています。最初は指導者の動きをまねる“模倣運動”からスタート。指導者と園児が互いに会話を交わしながら、楽しく身体を動かす“応答性”のある運動を大切にしています。そして、4歳児になると、鉄棒にぶら下がったり、前転をしたり、また跳び箱に跳び乗り降りしながら基礎運動能力を高めていきます。年長さんになると、跳び箱6段、マット運動の側転、縄跳びの変化跳びなど、さらに難しい運動ができることを目標に指導を続けます。
この他、課外指導も行っており、3歳児から小学6年生までを対象にキッズパワーサッカークラブやキッズパワースイミングクラブ、マットや跳び箱などの種目を組み合わせたキッズパワースポーツクラブを運営しています。

【メッセージ】
〝子どもたちの笑顔のために〟これが、KIDSPOWERが掲げている理念です。私たちは、子どもたちの“一瞬の芽生え”を逃しません。一瞬の芽生えとは、子どもたちが「できた!」と感じる瞬間のこと。縄跳びの二重跳びが初めてできた時や、一段上の跳び箱を初めて跳べた時。その瞬間、子どもたちは身体を動かす楽しさと成功体験を味わい、さらに難しい運動もできるようになりたいと目を輝かせます。つまり、指導者が一瞬の芽生えを逃さず、子どもたちに声をかけ、褒めてあげることで、その子どもは一気に成長していきます。
また、私たちは単にスポーツができるだけでなく、身につけた運動能力が子どもたちの生活の中で生かされていくような指導を目指しています。この目標を実現するためにも、幼稚園と保護者、そして私たちKIDSPOWERの指導者が常に連携を図っていくことが大切だと考えています。

KIDSPOWERの指導者は、子どもたちにとって“太陽”のような存在です。これから入社する皆さんにも、太陽のようにキラキラと輝き、子どもたちに明るく元気な姿勢で向き合ってもらえたら嬉しいですね。多くの皆さんが、KIDSPOWERの理念や取り組みに共感し、エントリーしてくださることを心から期待しています。

〇会社ホームページ
http://kidspower.jp
本社住所:埼玉県所沢市小手指町3-32-23

〇エアトランポリンスクールホームページ
https://www.kidspower.club/
住所:埼玉県さいたま市北区櫛引町2丁目574-1​イオン大宮店2F

ホームページ
https://www.kidspower.jp/

本社
埼玉県所沢市小手指町3-32-23

企業からのメッセージ

子ども達にスポーツの楽しさを伝えませんか?

明るく元気で爽やかな笑顔な方、子どもが大好きな方を求めています。体操経験者はもちろんですが体操経験がない方、保育経験や体育の教諭免許があるかた方や、身体を動かすことが大好きでスポーツ経験豊富な方などをお待ちしています。

幼児期の運動神経の回路(動作の習得能力)は、4・5歳で成人の80%、10歳ではほぼ90%が完成されると言われています。だからこそ幼児期の今は、単一のスポーツを行わせるだけでなく、幅広い運動(足のつま先から頭のてっぺんまで刺激をうける)を経験させてあげることが大切なのです。
子ども達の将来の大きな可能性を共に広げていきませんか?

弊社は、子どもの笑顔を引き出したいという方や将来の幹部候補として夢を持って働きたい方を求めています。

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 埼玉県所沢市小手指町3-32-23

地図を表示

採用担当者 石原 一八 (イシハラ カズヤ)

株式会社KIDS POWERの求人詳細

【正社員】体操の先生募集!!

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ