1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 世の中の運動音痴をなくす!スポーツで子供を育てる仲間を募集!

求人情報毎日更新 2019/03/22 NEW!

 

求人概要

株式会社HATHMの求人詳細

世の中の運動音痴をなくす!スポーツで子供を育てる仲間を募集!

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ
世の中の運動音痴をなくす!スポーツで子供を育てる仲間を募集!
(運動センスを身につける「バネトレ」スクール)

あらゆるスポーツの土台になる運動センスとスポーツの楽しさを教える教育者を大募集!

HATHM(はずむ)では、「バネトレ」というトレーニングを通じて、世の中の子供達の運動音痴をなくす教育をしています。

バネトレとは「身体をバネのように上手く弾ませる感覚」を身につけ、運動センスを向上させるトレーニングです。

スポーツで、
・一生懸命やっているのに、上手くならない人
・なんとなく上手くできてしまう人

この違いは遺伝や生まれつきの才能なんかではありません。
正しい動きを「知らない」だけです。

「体育が苦手で自信がない子ども」に自信を与える指導と、
「スポーツでトップ選手を目指す子ども」の成績を向上させる指導を行っています。

現在、バネトレの新規スクール立ち上げに伴い、オープニングスタッフとして、スクール指導及び広報活動を行ってくれる仲間を探しています。

一人でも多くの子供達の運動の悩みを解決し、子供達が笑顔で前向きに成長していくサポートをしていける方を大募集です!


バネトレオンライン動画サイトはこちら
http://banetore-movie.com

バネトレキッズ高田馬場スタジオ

バネトレキッズ高田馬場スタジオ

募集内容

祝い金 10,000円
スポーツ 体操(運動教室)
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、従業員施設利用無料、フリーター歓迎
対象となる方 世の中の運動音痴をなくす、子供の運動指導をする方を探しています!
弊社で探しているのはトレーナーというより、スポーツを通じた「教育者」です!!

「体育が苦手で内気な子」
「頑張っても競技で成績が出せず自信をなくした子」

そんな子供たちや親御さんに、
「バネトレ」を通じて、運動センスは生まれつきではない。今からでも身につけられる!ということを伝え、
正しい努力の仕方と、成長する喜びを教えていきます。

<こんな人を探しています>
野球・サッカー・陸上・体操など、長期間のスポーツ経験を通して、

「誰よりも努力したけど成績が出なかった」
「頑張っていた時に怪我をして試合に出れなかった」

などの努力と挫折の経験を持ち、それを乗り越えてきた方、
そんな方のスポーツに対する想いで、子供たちの笑顔と成長をサポートしていただきたいです!

また、スポーツで自分やチームを自ら作り上げてきた人には、
新しいことを積極的にどんどん進めていく、ワクワクする仕事になること間違いなしです! 
仕事内容 <業務内容>
3~5ヶ月の研修(理論・動作・指導)の後、
・パーソナルレッスン
・スクール指導
を担当してもらいます。

同時に「バネトレ」を世の中に広めるため、
・広報活動
・イベント活動
を行っていきます。
将来的には、学校教育に導入することを目標としており、
新しいことに一緒にどんどん挑戦していきたいと思います!

スタッフ一人一人が「スポーツ」×「教育」という枠組みの中で、やりたいことを最大限時告げできるための環境とノウハウを提供できる会社にしていきたいと思っています。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
新宿区高田馬場1-17-18ST高田馬場ビル 5F
1.
山手線 高田馬場 徒歩5分
2.
東京メトロ東西線 高田馬場 徒歩1分
給与 月給 180,000円~350,000円
待遇及び
福利厚生
交通費全支給
給与は固定給180000円+インセンティブ(スクール及びパーソナルレッスンの受講者数に応じた給与になります) 
休日・休暇 勤務時間
平日12:00−21:00(休憩1時間)土日祝日9:00-18:00(休憩1時間)
の週5勤務となります。

年末年始休暇あり。その他の休暇は、子供の休みのスケジュールと被らないように相談して取っていただきます。 
企業情報

設立
2015年09月

代表者
東 信幸

資本金
100万円

従業員数
2

事業内容
子供向けトレーニング指導、イベント企画など

主要取引先
東京都スケート連盟
立教大学など

ホームページ
https://banetore-movie.com

本社
東京都新宿区高田馬場1-17-18ST高田馬場ビル 5F

企業からのメッセージ

バネトレで世の中の運動音痴をなくしましょう!

私(代表・東)は小学生の時、典型的な運動が苦手な子供でした。
運動が苦手なことで自信をなくし、積極的に自分を表に出すことをしませんでした。

小学6年生から始めたフィギュアスケートでも上手くなれず自信のないままでしたが、高校生の時に出会った恩師のトレーニングで急成長。
大学生の時には、東京都の特別強化選手に選ばれるほどになりました。

運動に対する価値観が大きく変わり、その師匠の元に弟子入り。そのトレーニングを「バネトレ」と名付け、多くの人に伝える活動を始めました。

2015年に独立し、株式会社HATHMを設立。子供達の運動指導に特化した活動を行っています。

「体育が嫌いで出席したくない」
「運動会のかけっこでいつもビリになってしまう」
「野球を頑張っているけど、全然上手くなれない」

など、スポーツで悩みを抱える子どもたちはたくさんいます。
そんな子供達の悩みを一人でも多く解決し、自信に満ち溢れた笑顔に変えること。
それが私たちのミッションです。

スポーツは、目標を持ち、努力と成長を繰り返すことができるとても大事な教育の場所だと思っています。
しかし、現実はたまたま上手くできる人を抽出する指導と、それによってがんばってもできず自信をなくしてしまう子供がたくさんいます。

そんな子供たちが努力するほど上達し、成長を楽しめるような教育の場にしたいと思います。

スポーツで得た自信は生涯の財産になり、より多くの活動で生き生きとした活躍を見せる大人になります。

将来的には、バネトレが教育の一環となり、運動の土台から底上げできるトレーニングにすることを目指しています。

一緒にスポーツから子供の教育をしていきましょう!!

 

応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接(2回)をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京都新宿区高田馬場1-17-18ST高田馬場ビル 5F

地図を表示

採用担当者 東 信幸 (アズマ ノブユキ)

株式会社HATHMの求人詳細

世の中の運動音痴をなくす!スポーツで子供を育てる仲間を募集!

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ