1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【正社員】JOYFUL山梨サッカークラブ運営指導員募集!!

求人情報毎日更新 2024/03/27 NEW!

 

求人概要

株式会社globeコーポレーションの求人詳細

【正社員】JOYFUL山梨サッカークラブ運営指導員募集!!

サッカー インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ
【正社員】JOYFUL山梨サッカークラブ運営指導員募集!!
(JOYFULサッカークラブ)

好きを仕事に頑張りたい人募集!

私たちは『サッカーで教育を』という理念のもと活動しています。

発足から15年を超え、更なる展開を予定しています。

活動エリアは9県、250教室以上を開校。今後も順次開校予定です。

こうして成長してこられたのは、「好きなこと」に一生懸命になる仲間がいるから!好きだから「頑張る!」「アツくなる!」「夢中になる!」。

その姿が、子どもたちの心を動かし、育んでいくはずです。未経験歓迎!私たちの仲間になりませんか?

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 車通勤可、未経験者OK、経験者歓迎、賞与あり、交通費支給、研修あり
対象となる方 ◎学歴不問、未経験者大歓迎 ※要普通免許

子どもの指導のため、社会的常識をお持ちの方。

≪一つでも当てはまればきっと活躍できます≫
*サッカー経験がある・未経験だけどサッカーが好き
*子どもが好き・子どもの成長に携わりたい
*教育に興味がある
*色々なことにチャレンジしたい
*第2新卒・I・Uターンをして、地元で活躍したい
*仕事に熱く、一生懸命になりたい
*風通しが良く、上司との距離が近い会社で働きたい
*新卒応募不可 
仕事内容 クラブの運営で一番の要となるのが指導員の存在。globeコーポレーションの社員に求められるのは、高度な技や戦術を教えることではなく、子ども達の『心』を育てる指導が出来るコミュニケーション力や、保護者を含め安心して練習を継続して頂くためのサポート力を持っていること。この運営スタイルに多くの賛同を頂き、2007年のクラブ設立以降、着実に教室・生徒数を増やし続けています。今後の目標は、クラブの全国展開を押し進め、各地域から子ども達の『豊かな未来・心』を育てていくこと。
その準備を着々と進めています。他とは一線を画したスポーツクラブとして当社の展開を支えてくれる方をお待ちしています!


指導員の一日(例)
9:30
出勤

10:00
勤務開始・・・指導方法の相談や報告など(現場に直行することも)。担当地域へ移動。幼稚園・保育園・小学校などの近くでチラシ配布などPR活動。

15:00
練習場へ到着・・・指導準備、練習場の状態をチェック、指導のセッティング。

16:30
指導スタート・・・考えた指導内容を実践。生徒数の多いクラブにはアルバイトスタッフがヘルプに付きます。

19:00
お休みした生徒への対応や指導日誌の記入などフォロー業務。
★指導場所からの直帰も可 
雇用形態 正社員 
勤務地 山梨県
甲府市善光寺1-21-3
給与 月給 175,000円~200,000円
待遇及び
福利厚生
昇給随時、賞与有(リーダー賞与、決算賞与)、交通費全額支給、社会保険完備
※試用期間2ヶ月有

★インセンティブ制度あり
【月収例】入社3年目:生徒数160名+増員10名=月収25万円 
休日・休暇 日曜・祝日、夏季、年末年始、GW、その他(会社カレンダーに準ずる)
 
企業情報


設立
2008年09月

代表者
荒川智

資本金
3000万

従業員数
80名

事業内容
JOYFULサッカークラブ運営・運営受託
チアダンスクラブSUNNYS運営・運営受託
ノルディックウォーキングクラブCARNA運営・運営受託
ママとこどものレストランmamamaカフェの運営
障がい者グループホームglobeわおんの運営

主要取引先
株式会社りそな銀行
株式会社マイナビ
株式会社ロイヤル
株式会社アニスピホールディングス 等

ホームページ
http://globe-corp.jp/

本社
群馬県前橋市天川原町1-3-7

企業からのメッセージ

☆スポーツを通じて、子ども達に教えられること

企業理念

『モノの豊かさから心の豊かさへ』これが私達の企業理念。子ども達の周りにはモノが溢れ、何不自由なく暮らすことができる現代。でも、子ども達の心は本当に満たされているのだろうか。この想いから子ども達に本当の豊かさを教え、豊かな未来を築いて貰うため、私達globeコーポレーションは立ち上がりました。「未来を創造するために今を生きる大人として、目の前の誰かのために行動し続ける」当社スタッフはみなこの想いを胸に、日々子ども達と接しています。想いを行動で示すことが出来る力を持った人材を求めています。あなたにしかできない仕事がここにある!!

戦略・ビジョン

★子ども達の未来のために、私達ができること。


いじめや不登校、他人とのコミュニケーション力の低下による社会性の欠如など、子どもを取り巻く社会問題が近年多く取り沙汰されています。私達はこのような子ども達個々の関係性の薄れや地域的繋がり・教育の薄れを憂慮しており、私達の事業からこれらの問題の改善・軽減に努めていきたいと考えています。当面は、現事業のスポーツクラブの全国展開を目指しますが、この事業で得た知識、経験を活かし新規事業へ繋げていく予定です。新規事業展開は、様々な社会問題の改善・軽減を目的とするほか、社員の自己実現のため積極的に進めていきます。「自己の創造から、豊かな社会・未来の創造へ」これがglobeの揺るぎないビジョンです。


【事業所】

◆本社◆
群馬県前橋市朝倉町1-4-4

◆栃木支部◆
栃木県宇都宮市石井3165 3-A

◆茨城支部◆
茨城県水戸市若宮1-3-12

◆長野支部◆
長野県長野市篠ノ井御幣川459-6-102

◆松本支部◆
長野県松本市城東2-6-14

◆新潟支部◆
新潟県新潟市南区大通南1-67

◆山梨支部◆
山梨県甲府市善光寺1-21-3

◆富山支部◆
富山県富山市中川原220-4-B


★globe TOPIC-1★ ★生徒数 : 約5,000名(2022年1月時点)


★globe TOPIC-2★ ★社員の平均年齢は、25歳!活気溢れる職場です!

指導員の平均年齢は25.4歳!
リーダーの平均年齢は29.6歳!!
若さと活気に溢れているのがglobeコーポレーションの特徴!
社員の年齢が近いため、仕事もプライベートも交流が盛んで
あなたもすぐに会社の雰囲気に馴染めます!
仲間同士、切磋琢磨しながら目標に向かって突き進んでいきましょう!

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ 1.応募フォーム確認後、お電話・メールにて面接日の調整を行います。

2.採用担当者との面接(各地)・適性検査

3.内定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 
※内定まで面接から3日~1週間を予定しています。 
面接地 山梨県甲府市善光寺1-21-3

地図を表示

採用担当者 東 (アヅマ)

株式会社globeコーポレーションの求人詳細

【正社員】JOYFUL山梨サッカークラブ運営指導員募集!!

サッカー インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ