1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 野球指導者募集 JBS春日部校バッティングコーチ

求人情報毎日更新 2024/04/15 NEW!

 

求人概要

ホームグラウンド合同会社の求人詳細

野球指導者募集 JBS春日部校バッティングコーチ

野球 コーチ 未経験

求人応募フォームへ
野球指導者募集 JBS春日部校バッティングコーチ
(JBS 春日部校)

小中学生を対象としたマンツーマン形式で指導する"個人レッスン型"の野球塾です。

日本最大の個別指導型野球スクールとして全国150ヶ所以上で開催、卒業生は2万人越えます。

バッティングセンター内で小中学生を対象としたマンツーマン形式で指導する"個人レッスン型"の野球塾です。
1人ひとりにしっかりと向き合い、個々のレベル、年代に応じ野球指導をします。
20代の若いコーチが沢山活躍しています。

マンツーマンレッスンは子どもを一気に上達に導く可能性を秘めています。
熱い想いを秘めたコーチ、お待ちしております!!

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 野球
募集職種 コーチ
こだわり条件 車通勤可、あと1名採用予定!、週1回からOK、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、フリーター歓迎、交通費支給、研修あり
対象となる方 ◆高校卒業以上
◆高校野球、高校ソフトボール選手経験者以上
※指導未経験者OK
※ピアス不可

◆フリーター歓迎
◆学生歓迎
◆長期歓迎
※茶髪OK(程度による) 
仕事内容 ★バッティングセンター内で、小・中学生への野球指導

★野球イベント
普段のスクールでの指導とは別に春・夏・冬の長期休みには全国各地で様々なイベントを開催していますので、キャンプや海外遠征などにも帯同できる可能性があります。

キャンプの帯同や企画は希望者のみ参加で強制ではありません。
希望するコーチには企画や運営まで行う機会がありますので、コーチング以外の経験もでき社会人としてのスキルアップができます。

海外遠征については日本代表の監督やコーチとして同行できる機会もあります。
日本代表の子どもたちを引き連れて世界で野球をするという、とても大きな経験が出来るチャンスがここにあります。

【勤務に関して】
クラス1から4までになり、出勤時間はクラス1開始の17時から最後のクラス終了の21時45分までとなります。

弊社規定の報酬形態で能力と結果に応じて昇給があります。
基本的に毎週決まった曜日で指導にあたっていただきます。

他校を含め月〜金まで全曜日でスクール開催していますので勤務可能な曜日を教えてください。
シフトは担当者と相談しながら決めていきます。 
雇用形態 アルバイト 
勤務地 埼玉県
埼玉県春日部市牛島142-1
1.
東武野田線 藤の牛島 徒歩5分
給与 時給 1,000円~1,300円
待遇及び
福利厚生
◎制服貸し出し
◎Wワーク可能
◎各種研修あり
◎交通費支給

一人前のコーチになるために、研修システムの中でコーチング理論を勉強していきます。
指導者の経験がない方でも様々な研修を行いますので安心して現場に臨めます。 
休日・休暇 土曜日・日曜日
その他スクールがない曜日など

シフトは担当者と相談しながら決めていきます。
 
企業情報

設立
2015年01月

代表者
山崎 恵一

資本金
100万円

従業員数
10名

事業内容
子ども向けスポーツスクールの運営

サッカー個人指導
マンツーマンでのサッカーコーチング
関東エリア、関西エリアを中心に展開中

サッカーチーム指導者
クラブチームや中学/高校でのサッカーコーチング

ベースボールスクール
バッティングセンター内での主に子供たちのバッティングの指導。
(国内最大規模で展開中)

ホームページ
https://www.s-databank.com/

本社
埼玉県北本市石戸宿8−34−5

企業からのメッセージ

全国で小学生・中学生の野球少年をサ全ポートしていきませんか?

子ども達の成長を感じながら自分自身も大きく成長できます!

楽しく指導しながら生徒や保護者と信頼関係を築いていきましょう!

スクール卒業生が甲子園出場、活躍した時などは指導者冥利に尽きます。

野球スクールでの指導に興味のある方はクリック!!

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 埼玉県埼玉県春日部市牛島142-1

地図を表示

採用担当者 山崎恵一 (ヤマザキケイイチ)

ホームグラウンド合同会社の求人詳細

野球指導者募集 JBS春日部校バッティングコーチ

野球 コーチ 未経験

求人応募フォームへ