1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 中国・上海のサッカークラブで指導者募集

求人情報毎日更新 2024/04/27 NEW!

 

求人概要

株式会社トータルフットボールアジアの求人詳細

中国・上海のサッカークラブで指導者募集

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ
中国・上海のサッカークラブで指導者募集
(TOTAL FOOTBALL ASIA)

中国でサッカーの指導者として活躍しませんか?

「これまでのサッカー経験を活かして、指導者としての夢を叶えたい。」
「サッカーを通じて、子どもたちの教育に携わりたい。」
「海外勤務を経験してみたいけど、言語や文化の違いがあって不安。」

そのようにお考えの方がいれば、是非私たちと一緒にその夢を実現しませんか?

トータルフットボールアジアでは、サッカーの普及を通じて子どもたちの成長とアジア地域の発展に貢献します!

現地での生活や語学習得も手厚くサポートいたします。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり
対象となる方 ・中国(上海)での勤務が可能な方
・四年制大学卒業以上
※就労ビザ取得のため、原則必須となります。
※卒後見込の方は、一度ご相談ください。

・サッカーへの情熱をお持ちの方
・子どもと接することが好きな方
・中国語を習得する意思のある方
・サッカーの指導者ライセンスをお持ちの方 
仕事内容 サッカーの指導に限らず、将来的な組織のエリアマネージャー候補として、様々な部署を経験していただきます。

●サッカー指導業務以外にも、、
・フロント業務
・企画業務
・事務
・営業  など

幅広い職種に関わることができるため、様々なスキルを習得することができます! 
雇用形態 契約社員 
勤務地 海外
中国上海市長寧区仙霞路88号太陽広場西棟301D室
給与 月給 300,000円~500,000円
待遇及び
福利厚生
◎昇給あり
◎賞与あり
◎住宅手当2万円/月
◎就労ビザ取得時の費用負担
◎家賃補助あり
◎住居が見つかるまでのホテル代負担
◎初回渡航時の航空券代支給
◎帰省時の航空券代一部負担 
休日・休暇 週休1日+半休2日
有給休暇あり 
企業情報

設立
2020年12月

代表者
野口大輔

資本金
300万円

従業員数
4名

事業内容
中国のサッカークラブの運営
中国のサッカーイベントの企画運営
中国への指導者派遣・育成
日本へのサッカー留学の斡旋
海外遠征のコーディネート
中国のフットサルコートの運営管理
プロダクト事業

ホームページ
m.totalfootball-asia.com/jp/

本社
東京都東京都港区南青山6丁目7番8号ファーロ南青山1101

企業からのメッセージ

募集背景

『アジアで一番、子どもが成長できるクラブとなる。』

それが、私たちトータルフットボールアジアのビジョンです。

★★

過去を遡ると、1999年に代表の野口が上海の小さな空き地で子どもたちにサッカーを教えていたことがきっかけで事業がスタートしました。最初は少人数に遊びで教えていたものが、10、50、100人、、とどんどん大きくなっていきました。その後、現地の方たちの支えもあり一事業として法人化を実現。

今では中国国内に5拠点、約1,000名が通う当スクールに成長しました。サッカーを通じた子どもたちの育成、地域社会への貢献を目的に活動を続けております。

私たちは、中国だけでなく、日本を含めた周辺国にも活動範囲を拡大し、アジアで暮らす人々が「サッカー」を共通言語に繋がれる世の中を作ります。

★★

そんな夢の実現に向けて、同じ志を持つ仲間を募集します!

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。
履歴書を以下のメールアドレスにご送付ください。
s.ieki@totalfootball-asia.net 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームとメールにお送りいただく履歴書による書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 上海・東京のいずれか

地図を表示

採用担当者 家城 (イエキ)

株式会社トータルフットボールアジアの求人詳細

中国・上海のサッカークラブで指導者募集

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ