1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. スポーツ教室の指導員募集

求人情報毎日更新 2024/04/22 NEW!

 

求人概要

株式会社Birth47 行政協同事業の求人詳細

スポーツ教室の指導員募集

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ
スポーツ教室の指導員募集
(地方創生事業 子どもスポーツ教室)

子どもが好き!運動が好き!幼児・小学生と遊びながら運動指導

地方でも都市部と変わらないスポーツ環境を。
スポーツクラブや少年団の活動が難しい地方でも、子どもたちが元気に遊びまわる活力ある地域を再生するためのスポーツ教室を運営しています。

地域の将来のために心身共に健康な子どもたちを育成する、地域社会に貢献できる事業です。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 体操(運動教室)
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 車通勤可、経験者歓迎、フリーター歓迎
対象となる方 子どもが好きで運動が得意な方
地域に貢献する仕事がしたい方
スポーツ指導の経験がある方
自家用車にて通勤可能な方 
仕事内容 幼児~小学生への運動指導

週に2回、札幌中心部より1時間半圏内の体育施設で15:00~19:00頃まで4~5レッスンの指導
(夏期のみ週2回のうち1回はプールでのレッスン)

遊びながら体を動かすことを好きになってもらい、運動を習慣化させることを目的としています。

競技の"技術"ではなく、すべてのスポーツに通じる体の動かし方や、協調性、コミュニケーション能力を身につけるためのスポーツ教室です。

※週2回のレッスン以外に月に1~2回ミーティングに参加していただくことがあります。 
雇用形態 その他 
勤務地 北海道
札幌中心部より1時間半圏内
給与 月給 160,000円~220,000円
待遇及び
福利厚生
週2回勤務
交通費支給
副業OK

 
休日・休暇 シフト制 
企業情報

設立
1985年06月

代表者
片岡 大宜

資本金
5450万円

従業員数
300名

事業内容
「スポーツ・教育から地方創生に努め、都市部と地方とのスポーツ・教育格差を埋めていく」ことが指針です。
地方を中心とした特定の自治体より、指定管理者又は業務委託として指名を受け、小学生から高校生及び成人までを対象としたスポーツ・教育振興を行う。
質の高いスポーツや教育の指導を受けられる環境、夢を持てる環境、安心して子育て世代が住みやすい環境を創造し、魅力的な市町村になるお手伝いをしていきます。

主要取引先
みずほ銀行
新日本監査法人

ホームページ
http://www.birth47.com

本社
東京都世田谷区三軒茶屋1丁目41-9朝日生命三軒茶屋ビル 7F

企業からのメッセージ

子どもとまちの成長を感じられるやりがいのあるお仕事です

都市部とちがい、地方ではスポーツクラブや少年団の活動が思うようにできず、子どもたちが運動を習慣的に行うことが難しい環境にあります。
様々なスポーツに触れ、好奇心を刺激し、運動の楽しさを知ってもらうこと、体を動かすことを好きになってもらうことはスポーツ振興の基本であると考えています。
一緒に遊びながら身体能力を高め、明るく元気な子どもたちの成長をお手伝いをしたい、そんな意欲のある方のご応募をお待ちしています。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 北海道札幌市東区北8条東3丁目宮村ビル4F

地図を表示

採用担当者 川崎 (カワサキ)

株式会社Birth47 行政協同事業の求人詳細

スポーツ教室の指導員募集

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ