1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【急募】今のチームで家族を一生養っていけますか?

求人情報毎日更新 2024/03/13 NEW!

 

求人概要

NPO法人セダックサッカースクールの求人詳細

【急募】今のチームで家族を一生養っていけますか?

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ
【急募】今のチームで家族を一生養っていけますか?
(F.C.CEDAC、F.C.CEDAC jr、セダックサッカースクール)

プロ契約します!

子供たちはプロサッカー選手になることを夢見ています。

私たちは「子供たちの夢を全力で応援する!」という理念のもと命を燃やしています。

具体的な取り組みは下記の通りです。今後も夢を実現するための環境を追求し続けていきます。

①質の高い練習になるよう、コーチとは個別でプロ契約を結んでいます。 J1のクラブ以上の条件を提示しますから、指導のみに専念できます。

②選手が夢を追い求めて現役を引退した後に「セダックで指導者になる」という選択肢を与えます。指導者だから"金"も"時間"もなく、家族を養えないのでは駄目です。

③ポルトガル1部の「CSマリティモ」をはじめとした海外クラブと提携し、能力のある選手は直ぐにプロ契約が可能です。理事長みずから世界一周し、30ヶ国を回り、ビッククラブに飛び込み営業をして契約しました。

④1月3日の初蹴りには毎年300人以上の選手・保護者・OBが集まります。Jクラブにはできない街クラブだからこそできるこのコミュニティを守り続け、「人脈ではなく人間関係」を重視していきます。

熱意のある仲間をスタッフ一同お待ちしております。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 車通勤可、短期アルバイト、週1回からOK、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり、従業員施設利用無料、フリーター歓迎
対象となる方 熱意があれば年齢、国籍、経歴等問いません。 
仕事内容 園児~中学3年生までの子供達へのサッカー指導。 
雇用形態 その他 
勤務地 長野県
松本市寿小赤2723
1.
大糸線(東) 松本 徒歩0分
給与 年俸 1,980,000円~6,000,000円
待遇及び
福利厚生
 
休日・休暇 個別のプロ契約となるため応相談。希望を実現可能。 
企業情報

設立
2007年04月

代表者
今井優輔

資本金
0円

従業員数
9名

事業内容
園児から中学生までのサッカーの指導となります。

①サッカースクール(園児~小学6年まで)の運営
②サッカークラブ(中学1年~3年のF.C.CEDAC、小学1年~6年のF.C.CEDAC Jr)の運営

ホームページ
http://fc-cedac.com/

本社
長野県松本市寿小赤2723

企業からのメッセージ

ブラック企業じゃない?

近年サッカースクールやサッカーチームは急増していますが、ブラック企業とのトラブルも急増しています。

私たちは弁護士をはじめ専門家と組み、正しく運営をしています。

理事長は議員でもありますから行政の動きの把握もしています。
http://yusuke.website/

「難しいことは簡単に、簡単なことは深く」

指導以外のことは任せて下さい。

指導者の皆さんには指導のみに集中して頂きます。

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ①応募フォームによる選考

②書類選考

③面接&指導実践

④内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 
面接地 長野県松本市寿小赤2723

地図を表示

採用担当者 今井優輔 (イマイユウスケ)

NPO法人セダックサッカースクールの求人詳細

【急募】今のチームで家族を一生養っていけますか?

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ