1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 市川市エリア サッカーインストラクター募集!

求人情報毎日更新 2024/03/27 NEW!

 

求人概要

CTTサッカースクール市川エリア担当事務所の求人詳細

市川市エリア サッカーインストラクター募集!

サッカー インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ
市川市エリア サッカーインストラクター募集!
(CTTサッカースクール)

好評につきエリア拡大!子どもの成長を間近で支えられるやりがいがここに

CTTの母体グループは、全国約20000人の子ども達が自分で決めた目標にチャレンジするイベント「チャレンンジ カップ」をサポートしてきました。

「チャレンジカップ」では、関わる多くの子ども達が、夢・目標への挑戦を通して、自立心や感謝心を育んでいます。その取り組みが大きな反響を呼び、一冊の本になったり、テレビドラマになった子どもまで出てきました。

こういった取組みにて培ってきた教育メソッドをベースに、知育(Chi)、徳育(Toku)、体育(Tai)の三育を育み、子ども達が「生きる力」を身に付けることを目指すのが、CTTサッカースクールです。

幼児~小学校6年生を対象に、サッカーを通して楽しみながら脳に良い刺激を与える取り組みや、挨拶や集団行動等、日常生活に必要なルールやマナーの習得、そして、身体を動かす楽しさを身に付けて行く事が目的です。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 車通勤可、週1回からOK、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、フリーター歓迎
対象となる方 ※高校卒業以上※

【このような方に向いています】
☆子どもが好きな方
☆サッカーを通じた人としての成長に関心にある方
☆体を動かすことが好きな方
☆自動車などで通勤できる方優遇
☆男女OK
☆学生OK  
仕事内容 教室拡大のため、インストラクター募集!
サッカー教室でのお仕事ですが、コンテンツと育成プログラムが充実しているので、サッカー経験は不問です。
一番大切なのは子ども達との信頼関係。子ども達の成長を願って、愛情たっぷりのコミュニケーションが取れる方であれば大丈夫!
私たちと一緒に子ども達の成長をサポートしませんか?

好評につき、今後もスクールは増えていく予定です。
また、複数の新規教室の立上げから携われる大変やりがいのあるお仕事です。 
雇用形態 アルバイト 
勤務地 千葉県
千葉県市川市エリア中心
給与 時給 1,000円
待遇及び
福利厚生
交通費(ガソリン代)支給 
休日・休暇 休日休暇(日曜中心)
年末年始休暇
GW休暇
夏期休暇 
企業情報

設立
2016年08月

代表者
西山裕美子

資本金
0

従業員数
3

事業内容
教育関連事業・コンテンツ制作等
CTTサッカースクール教室運営

ホームページ
http://www.ctt-ss.com/

本社
東京都品川区北品川1-9-7トップルーム品川1015

企業からのメッセージ

サッカーの力を信じる人、大募集!サッカーで日本を元気に!

CTTの母体グループで培ってきた教育メソッドをベースに、立ち上げたばかりの若い事業ですが、お客様・各地域の皆様に支えられ、2年で約50教室まで成長できました。

この事業を一緒に立ち上げるやりがいを肌で感じてください!

サッカーを通して、子ども達の可能性を引き出し、日本の未来を元気にしたい!

サッカー、そしてCTTには、その力があると信じています。一緒に、日本を元気にしましょう!

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 千葉県千葉県市川市エリア中心

地図を表示

採用担当者 西山裕美子 (ニシヤマユミコ)

CTTサッカースクール市川エリア担当事務所の求人詳細

市川市エリア サッカーインストラクター募集!

サッカー インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ