1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 子供が好きでダンスが好きな事務ができる方募集

求人情報毎日更新 2024/03/27 NEW!

 

求人概要

㈱CROWNエンターテインメントの求人詳細

子供が好きでダンスが好きな事務ができる方募集

ダンス チーム運営スタッフ 

求人応募フォームへ
子供が好きでダンスが好きな事務ができる方募集
(クラウンダンススタジオ)

子供が好きでダンスが好きな事務ができる方募集

クラウンエンターテインメントは、ダンスを通して千葉県の子供達を輝かせ、育んでいきたい、という願いから、
2013年より千葉県市川市、八千代台、幕張などでダンススタジオ、ダンスさーくる活動を行っています。
生徒数は100名前後になります。

仕事業務は、
・ダンススタジオ運営業務(受付、事務、イベント企画、)
・インストラクター派遣業務
・動画編集業務、
・デザイン、アパレル業務 など
ここで行う仕事はエンターテインメントに特化した業務になります。

夏にはダンス合宿、年末にはホールでの発表会など行います。
人と接するのが好きな人、子どもが好きな人、人間的に成長したい人
たくさんの子ども達、あたたかいスタッフが待っています。
一緒に千葉県の子供たちを育てて行きましょう。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ ダンス
募集職種 チーム運営スタッフ
こだわり条件 車通勤可、週1回からOK、経験者歓迎
対象となる方 事務業務を、
週1回、3時間~5時間業務を出来る方を募集いたします。
 
仕事内容 事務(経理、書類作成、会員連絡、受付業務)
ウェブ動画編集 
雇用形態 アルバイト 
勤務地 千葉県
市川市南大野1-1-26
1.
総武・中央緩行線 本八幡 徒歩0分
2.
武蔵野線 市川大野 徒歩25分
給与 時給 900円
待遇及び
福利厚生
 
休日・休暇 5週目が休みになります 
企業情報

設立
2014年02月

代表者
吉野明広

資本金
50万円

従業員数
7名

事業内容
子供向けのダンススタジオです
イベント業務(発表会、ダンス合宿)
講師派遣

主要取引先
東和保育園

ホームページ
http://www.crown-dancestudio.com/

本社
千葉県市川市南大野1-1-26

企業からのメッセージ

ダンスエンターテインメントを通して子ども達を育て、輝かせる

私たちは、子ども達をダンスエンターテインメントを通して育て輝かせたいという思いをもち活動しています。
市川市、八千代台、幕張地区にてダンススタジオ事業、さーくる事業、イベント事業を行っています。
ダンスを通して、挨拶、礼儀、体力をつけ、子ども達の人間力を高めるレッスンを行なっています。

これからのビジョンとして、私の地元である、千葉県内に教育を軸としたダンスの小学校のような、スタジオを4店舗行い、千葉県に住む子ども達を育て、輝かせて行きたいと思っています。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 千葉県市川市南大野1-1-26

地図を表示

採用担当者 吉野明広 (ヨシノ アキヒロ)

㈱CROWNエンターテインメントの求人詳細

子供が好きでダンスが好きな事務ができる方募集

ダンス チーム運営スタッフ 

求人応募フォームへ