1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. サッカー指導運営スタッフ、クラブチーム監督募集!

求人情報毎日更新 2020/03/27 NEW!

 

求人概要

ボノスサッカースクールの求人詳細

サッカー指導運営スタッフ、クラブチーム監督募集!

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ
サッカー指導運営スタッフ、クラブチーム監督募集!
(ボノスサッカースクール)

サカつくの夢をお持ちのあなた!理想のチームを一緒につくりませんか?

ボノスでは、下記2点を公約致します。

【スタッフが理想のチームを作れるよう環境をサポートする】
【集客ノウハウを提供】

【スタッフが理想のチームを作れるよう環境をサポートする】

スタッフには理想のチームを作る事を全力でサポート致します。
サッカ-業界で働かれている方や志望されている方は、
『自分の理想のチ-ムを作ってみたい。指導してみたい。』
とお考えの方が多いかと思います。

そんな熱く、『サカつく』の夢をお持ちの方を本気でサポ-トさせて頂きます。

兵庫県を!

日本を!

サッカ-を!

一緒に盛り上げていきましょう!!

【集客ノウハウを提供】

2014年にスクール開校してから5年で現在400名を超える会員がいます。
集客力に関しては、どこのスクールにも負けません。
集客のノウハウをしっかりと伝え、将来理想のチームが作れるよう基盤作りをきっちりサポート致します。
また、様々な他団体の繋がりを紹介させて頂きます。


ボノスでは、ある程度経験を積んだスタッフには、成果報酬制度を導入しております。
※詳しくは、面接時にお伝えします。
頑張れば頑張るだけ、給与に反映するシステムを採用しております。



◆ボノスの理念◆
『サッカーで人と人とをつなぐ』

『サッカ-ですべての人を笑顔にする』

◆ボノスのビジョン◆
『スタッフが理想のチームを作れるよう環境をサポートする』

『子供達にサッカーを通して人間力をつけさせ、社会で活躍出来る人材を育成する』

『サッカーで【日本】を笑顔にする!盛り上げる!』



◆行動指針◆
自分が楽しそうと思った事をする。
(みんなも楽しく、自分も楽しく)
社会人として前向きな、当たり前の行動、発言をする
(社会で活躍出来る人材を育成する上で、自分自身が社会人としての行動、発言が出来ているか)
身近な人やお客様を笑顔に出来ているか常に意識する

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 車通勤可、未経験者OK、経験者歓迎、賞与あり、フリーター歓迎
対象となる方 対象年齢
年齢:35歳まで(長期勤続によりキャリア形成を図るため※省令3号のイ)


求める人物像及び選考基準
ボノスサッカ-スク-ルの理念、ビジョンに共感できる方
人生を楽しんでいる方
元気で前向きな方
サッカ-で夢や想いを強く、熱くお持ちの方
 
仕事内容 サッカーが好き!子供が好き!指導するのが好き!な方は、最高の職場です!

正社員
月曜日~金曜日
午前 集客業務、運営業務、他団体サポ-ト事業
午後 スク-ル指導、運営業務

土曜日
午前 スク-ル指導、運営業務
午後 クラブチ-ム監督業、送迎

日曜日
クラブチ-ム監督業、送迎
 
雇用形態 正社員 
勤務地 兵庫県
神戸市西区伊川谷町長坂971
給与 月給 200,000円~500,000円
待遇及び
福利厚生
イベント手当
能力手当
社会保険完備


保険
各種社会保険完備
 
休日・休暇 GW、夏季休暇、年末年始休暇(基本1週間)
有給休暇制度
月5回休み最低保障 
企業情報

設立
2014年09月

代表者
上田 康人

資本金
200万円

従業員数
6名

事業内容
スクール運営事業、クラブチーム監督業

主要取引先
ロサーノサッカースクール
ソルブリジャンテサッカースクール
(株)リラッセ
株式会社明和

ホームページ
http://bonos-sport.com/

本社
兵庫県神戸市西区伊川谷町長坂971-119

企業からのメッセージ

サッカー業界で働きたい皆様へ

ボノスサッカースクール代表の上田です。

私は、子供達にもっとよりよい環境でサッカーをしてほしい!たくさんの子供達にサッカーの楽しさやスポーツをする事のきっかけをつくってあげたいと思い、2014年9月より、サッカースクールを1人で立ち上げました!!

今では、400名を超える子供達と週に1度サッカーを通して生きていく上で大切なことを全力で伝えています♪

ボノスサッカ-スク-ルの理念

~『スタッフ』『他団体様』『子供』『保護者様』の為に~

すべては共に働く仲間の為に・・・
・ボノスでは、スタッフの『夢』や『想い』を本気で後押ししております。
・他団体様の永続的発展に協力し続けます。
・サッカ-業界で働きたい方及び独立したい方を全力で応援、協力していきます。

すべては子供達の為に・・・
・スポ-ツをするきっかけと楽しさを伝え続けます。
・サッカ-を通じて心の成長をサポ-トし続けます。
・どんな事があっても子供の成長第一!子供達の事を常に考え行動します。

すべては保護者の皆様の為に・・・
・お子様の『教育面』『指導面』で直してほしい所、身につけてほしい所を一緒になって考え、サポ-ト致します。
・常に満足して頂ける様、喜んで頂ける様、運営させて頂きます。


サッカー業界へ熱意と志を持った方のご応募お待ちしております♪

 

応募情報
応募方法  
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォーム及び履歴書による書類選考をさせていただきます。

2.スクール体験

3.最終面談

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください 
面接地 スクール会場の近くで行います

地図を表示

採用担当者 上田 康人 (ウエダ ヤスト)

ボノスサッカースクールの求人詳細

サッカー指導運営スタッフ、クラブチーム監督募集!

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ