1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. サッカーコーチ募集

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

株式会社KIDS POWERの求人詳細

サッカーコーチ募集

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ
サッカーコーチ募集

サッカーや子どもが大好きな方大募集!!

KIDSPOWER.SCは2011年に日本・埼玉県サッカー協会に登録した、所沢市のクラブチームです。カテゴリーは、キッズ・ジュニア・ジュニアユースの3つで活動しています。
【指導内容】
「最後までやり切れる子」を育てる。子ども達には10ある力を10出し切ることや、最後まであきらめない気持ちを育てます。また、「心と体の調和的な発達」を目指し、練習ではサッカーだけではなく、基礎運動能力を向上を計るため、様々なスポーツも取り入れています。そうすることによりサッカーの技術を高めるだけではなく、中学生までに必要な基礎運動能力を養います。

6歳~12歳という時期は運動能力が最も発達する非常に大切な時期です。私たちKIDSPOWER.SCは、そんな彼らの大切な時期を任されているという意識を強く持ち、子ども達の目線に立った情熱ある指導を行っていきます!!

更なる飛躍を目指してコーチの増員をしています。
一緒に情熱を持ってできる方お待ちしております。
又、正社員で幼児体育に興味ある方もお待ちしております。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 週1回からOK、経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり
対象となる方 【正社員】
○20歳以上対象(保健体育、幼稚園教諭1種・2種、保育士資格、小学校教諭免許優遇)
※資格の無い方は、取得できる必用資格をご紹介いたします。
○サッカー、水泳、器械体操を主戦場として活躍していた方


○アルバイト
18歳以上対象(大学・専門生大歓迎)
副業で考えている方もお待ちしております。 
仕事内容 正社員
〇クラブチームの指導
○幼児・小学生への体育指導(体操・サッカー・水泳)
○保育園立ち上げ業務
○イベントの企画・運営
○その他
※正社員の方は幼児体育の指導を根本に、サッカークラブチームのコーチをしていただきます。

アルバイト
○大会運営
○サッカーチームアシスタントコーチ
○審判 
雇用形態 正社員 
勤務地 埼玉県
所沢市小手指町3-32-23
1.
西武池袋線 小手指 徒歩3分
給与 月給 200,000円~240,000円
待遇及び
福利厚生
正社員
○各種社会保険完備
○昇給、賞与あり
○交通費全額支給
※月給196000円~

アルバイト
○交通費全額支給
※時給800円~ 
休日・休暇 〇基本
土曜・日曜・祝日・GW・夏期・年末年始等(但し、イベントの際は休日出勤有)
サッカー担当者は曜日が異なります。

※主に上記の休みは会社の休日になります。サッカークラブチームの担当者は、土曜・日曜も出勤し、平日に2回休みを取っていただきます。 
企業情報

設立
2005年04月

代表者
上田誠

資本金
300万円

従業員数
例)18名(外部スタッフは除きます)

事業内容
弊社は幼稚園・保育園の健康教育(体育・サッカー・水泳・ダンス・その他)を請け負う会社です。
平成17年に設立以来、子ども達の健康領域を指導・支援する専門家として、多くの園やその保護者の方々のご支援を頂きながら成長し、平成19年に「株式会社KIDS POWER」として法人となった会社です。
現在では70か所以上の園のお手伝いをさせていただいております。

若い会社ではありますが、指導員のキャリアは豊富であり、基本を抑えながらもオリジナリティ溢れる“子ども達の笑顔に満ちた”体育指導と、園の立場に立った“小回りの利く”対応が好評を得ております。

また、一般社団法人KIDSPOWER SPORTS CLUBのサッカーチーム「KIDS POWER.SC」の指導も請け負っています。

ホームページ
https://www.kidspower.jp/

本社
埼玉県所沢市小手指町3-32-23

企業からのメッセージ

夢に向かってチャレンジしませんか?

2011年にクラブチームを立ち上げ、コーチ陣一丸となって7年間戦ってきました。今年度ジュニアは初めて埼玉県ベスト16に入ることができました。チームとしてはまだまだ伸びしろのあるチームだと思います。

2014年にはジュニアユースを立ち上げ、現在必死で育成中です。今後は幼児からジュニアユースまで一貫したサッカー教育の充実を図てっいきますので、情熱を持って選手と向き合ってくれる方を募集します。
急募中なのでお早目のご連絡ください!!

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 埼玉県所沢市小手指町3-32-23

地図を表示

採用担当者 石原 一八 (イシハラ カズヤ)

株式会社KIDS POWERの求人詳細

サッカーコーチ募集

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ