1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 施設管理者・オペレーションスタッフ募集!(正社員)

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

株式会社VIDOの求人詳細

施設管理者・オペレーションスタッフ募集!(正社員)

トレーニング/フィットネス フロント(受付) 

求人応募フォームへ
施設管理者・オペレーションスタッフ募集!(正社員)
(VIDO)

人の人生に寄り添うプライベートトレーニングジム

プロスポーツ選手・会社経営者・芸能関係者といったお客様に、カラダづくりはもちろんのこと栄養面からもアプローチしトータルサポートを行い、目標達成へ導く。
それがVIDOがお客様より求められていることです。
長く太くお客様から信頼され続けるために日々前進しています。

プロスポーツ選手・芸能関係・経営者の会員様が多いため、より高い接客レベルはもちろんのこと、人間力が必要とされています。

オペレーションスタッフに関しては、通常接客マナーのみならず、お客様のトレーニング時の一時の癒しとなっていただきたいため、運動に共感できる人・笑顔が素敵な方を必要としています。

VIDOは2012年10月にスタートしましたが、ありがたいことに、通ってくださるメンバー様方や各スタッフのおかげで、順調に成長しています。

成長過程にあるVIDOを、さらに1ステップ・2ステップ、良いサービスの提供ができるジムへ成長させるためにも、
お客様とのやりとりを中心に行うオペレーション職の人員増加を決定しました。

あなたの接客力・おもてなし・笑顔・サポート力・確実性などの人間力を持って、メンバーの皆様と他スタッフを支えてもらいたいと思います。

是非、ご応募ください。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ トレーニング/フィットネス
募集職種 フロント(受付)
こだわり条件 未経験者OK、経験者歓迎
対象となる方 ■接客業経験者大歓迎!!
■笑顔が素敵な方、運動が好きな方、美に対し意識が高い方など、是非ご応募ください!! 
仕事内容 ■お客様の受付・案内
■会計業務
■電話対応
■店舗データ管理など 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
渋谷区恵比寿4-5-27パティオクアトロ1F
1.
山手線 恵比寿 徒歩3分
給与 月給 180,000円~500,000円
待遇及び
福利厚生
■給与改定年1回(12月)
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■交通費支給
■各種研修制度

中途採用につきましては、入社後6か月経過時に、給与査定あり。
その後は年度毎に弊社人事考課制度に基づき給与査定の上、昇給の可能性あり。

毎年、会社設立記念日に表彰式実施(受賞者は表彰賞与有り)

各部門責任者には決算賞与有り(その期の利益によるものであり、必ずではない) 
休日・休暇 ・週休2日制(日、祝祭日は休み/社内カレンダーに準ずる)
※イベント等などで年に2~4回程度、日祝祭日出社あり
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
※その他別途休暇設定あり。

※アルバイトの場合、応相談 
企業情報

設立
2012年10月

代表者
山坂元一

資本金
100万円

従業員数
10名(トレーナー5名・フロント1名・栄養士3名)

事業内容
プロスポーツ選手・経営者・芸能人といった富裕層向けのプライベートトレーニングジムの運営。
「人の人生に寄り添う」をコンセプトに、2人に当てはまらない1人の1つだけのサービス。人と人のかけがえのない出会いを大切に、身体作り→トレーナー、食事→管理栄養士、おもてなし→オペレーションとそれぞれのプロが最適なサービスを提供していきます。
運動×食×休養を兼ね備えた施設の運営をしております。

主要取引先
株式会社THINKフィットネス
有限会社フィットネスアポロ社
株式会社 ボディメトリクスジャパン

ホームページ
http://www.vido.asia/

本社
東京都渋谷区恵比寿4-5-27パティオクアトロ1F

企業からのメッセージ

最高のお客様と最高の仲間と共に、最高の人生を歩みましょう。

体が全てにおいて資本となる私達の体は、日々変化、成長する中で数々の疑問と遭遇します。
その疑問を科学的根拠に基づき、日々振り払っていくために私達は研究を重ね
正しい知識、意識をお伝えするためにフィジカルチームとして進化していきます。
人の身体に携わり、人生を歩める喜びを、そして笑顔を一緒に共有しましょう。
楽しい事は全体の2割しかない中で8割が努力の積み重ねです。
だからこそ、その2割の喜びが最高の喜びになるのです。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京都渋谷区恵比寿4-5-27パティオクアトロ1F

地図を表示

採用担当者 荒井 (アライ)

株式会社VIDOの求人詳細

施設管理者・オペレーションスタッフ募集!(正社員)

トレーニング/フィットネス フロント(受付) 

求人応募フォームへ