1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 正社員で働く野球のメインコーチ募集

求人情報毎日更新 2024/04/17 NEW!

 

求人概要

株式会社ルーキーズの求人詳細

正社員で働く野球のメインコーチ募集

野球 インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ
正社員で働く野球のメインコーチ募集
(ルーキーズJrベースボールクラブ)

名古屋・横浜★ 正社員で働ける幼児・少年野球の指導者

名古屋・横浜での正社員募集!新しい展開の中心となれる人材を募集!!

私たちは現在愛知県を中心に800人の生徒を指導させていただいております。ルーキーズJrベースボールクラブは、野球だけ教えるのではなく、野球を通じて子どもが成長するための練習を行います。私たちは野球のコーチでもあり、子どもたちの教育者でもあります。その自覚と責任感を持って働ける方を待っています。
また、野球教室ですので、平日週1回ですが、レベルを上げることを日々目標にコーチも指導できるクラブとなっています。毎年秋に行われるルーキーズ杯は、様々な感動を得られることでしょう。

現在横浜市にて3年目に突入し、知名度も伸びてきています。第二の名古屋規模のルーキーズを広めるべく、志の高い指導者を募集します。

働く社員は20代ばかりで非常に若い会社です。やる気と情熱のある方の応募をお待ちしております。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 野球
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 車通勤可、未経験者OK、経験者歓迎、賞与あり
対象となる方 ①要普通免許 ※各会場までの移動に車を使用
②高校野球経験のある方(3年間所属)
③高卒以上
④子ども・野球どちらも大切にできる方
 
仕事内容 午前中は生徒募集の宣伝活動を中心に行います。グランドの確保、調査もお任せ致します。

午後からは各会場へ移動し、生徒に練習を行います。生徒は勝手に集まるのではなく、自分たちで増やしていくのが必要ですので、午前の宣伝活動で集まった体験者に、魅力ある練習を行い、ルーキーズの生徒を増やします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 愛知県
名古屋市中川区八神町2-47-1
1.
東海道本線(東海) 金山 徒歩30分
給与 月給 200,000円
待遇及び
福利厚生
大卒:21万円以上
専門短大卒:20万円以上

交通費実費支給(当社規定による)
昇給年1回(4月)
賞与・インセンティブ手当あり
各種社会保険完備
入社半年後に能力手当10,000円以上昇給 
休日・休暇 日曜休み※イベント日は出勤有
土曜・祝日は不定期で休みか出勤(月2回程度の休み)
 
企業情報

設立
1970年04月

代表者
神谷敏雄

資本金
2300万

従業員数
21名

事業内容
野球教室、サッカー教室の運営

ホームページ
http://rookiesjr.com/

本社
愛知県名古屋市中川区八神町2-47-1

企業からのメッセージ

弊社の一員として野球の楽しさを広めてください

名古屋で成功したルーキーズの野球のすばらしさ、これは指導した人、指導を受けた人しかわかりません。新しい少年野球の形を目指しています。ルーキーズの熱い想いを広めるべく、共に働きましょう!!

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。その際に履歴書も必ず送付して下さい。
電話での応募も受けておりますので、何かご質問などありましたら、お気軽にお電話下さい。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォーム・履歴書による書類選考をさせていただきます。履歴書が届き次第、選考させて頂きます。

2.採用担当者・社長との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 愛知県名古屋市中川区八神町2-47-1

地図を表示

採用担当者 林広紀 (ハヤシヒロノリ)

株式会社ルーキーズの求人詳細

正社員で働く野球のメインコーチ募集

野球 インストラクター(指導員) 未経験

求人応募フォームへ