1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 通訳兼マネージャー

求人情報毎日更新 2024/04/17 NEW!

 

求人概要

株式会社バンビシャス奈良の求人詳細

通訳兼マネージャー

バスケットボール その他 

求人応募フォームへ
通訳兼マネージャー
(バンビシャス奈良)

プロスポーツチームの一員として働きたい方

プロバスケットボールリーグ『bjリーグ』に所属する『バンビシャス奈良』のチームスタッフを募集しています。チームの一員として、共に闘い、ともに勝利の喜びを分かち合いませんか。
プロ選手とともに活動する緊迫感、チームで戦う一体感、勝利を共に喜んでくれるファンの方々がいる充実感は、他の仕事ではなかなか得られないやりがいになると思います。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ バスケットボール
募集職種 その他
こだわり条件 車通勤可、経験者歓迎
対象となる方 ・英語の通訳が可能な方
・自動車普通免許をお持ちの方
・プロスポーツチームの運営に情熱を傾けられる方


 
仕事内容 ・通訳(練習時、試合時、その他外国籍選手に通訳が必要な場合、エージェントとの交渉時、ほか)
・マネージャー業務(練習準備・手配、遠征手配、外国籍選手入管手続き、イベント出演管理、ほか)
・選手の活動のサポート、送迎、ほか
 
雇用形態 その他 
勤務地 奈良県
大和郡山市北郡山町106番地 DMG森精機第二工場
1.
近鉄橿原線 九条 徒歩5分
2.
関西本線(西) 郡山 徒歩20分
給与 月給 200,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
業務委託契約のため、社会保険等はご自身で加入してもらいます。

車:貸与(業務上使用してもらいます。)
 
休日・休暇 不定期(5月、6月ごろがオフシーズンになります。)

 
企業情報


設立
2012年07月

代表者
加藤真治

資本金
7175万円

従業員数
15名

事業内容
プロバスケットボールチーム運営

主要取引先
ロート製薬、大和ハウス工業、個人、
奈良県、奈良市、ほか

ホームページ
http://bambitious.jp/

本社
奈良県奈良市餅飯殿町5奈良もちいどのビル2階

企業からのメッセージ

プロスポーツチームの一員として働きたい方!

プロスポーツチームで働くことは、肉体的にも精神的にもたいへん厳しいものがあります。
しかし、そこにはプロスポーツチームならではの緊迫感があり、一つの目標に向かって努力するチームとしての一体感があり、、応援してくださるファンの方々の喜ぶ姿を見る充実感があります。ほかの仕事ではなかなか得られないやりがいがそこにはあります。
英語のコミュニケーション能力を生かしたい方、プロスポーツチームの一員として働きたい方、ぜひご応募ください。


バンビシャス奈良では、地域活動なども積極的におこなっています。地域の方々に愛されるチーム、地域の方々に応援してもらえるチームを目指しています。選手やコーチングスタッフ、フロントスタッフとともにこのようなチームを創っていきましょう。

 
応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。  
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 奈良市餅飯殿町5番地 奈良もちいどのビル2F

地図を表示

採用担当者 加藤真治 (カトウシンジ)

株式会社バンビシャス奈良の求人詳細

通訳兼マネージャー

バスケットボール その他 

求人応募フォームへ