1. スポキャリトップ > 
  2. 応募

求人情報毎日更新 2024/03/27 NEW!

 

会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。 →会員ログインはこちら

野球を通してスポーツの楽しさを伝える (株式会社nobitel) 

(Dr.stretch(ドクターストレッチ))

東南アジアの国へ野球を伝えに

祝い金 5,000円~
スポーツ 野球
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 未経験者OK、フリーター歓迎
仕事内容 『Dr.stretch』の各店舗で、パーソナルトレーナーとして、マンツーマンでストレッチをかけることで、病気にならない体づくりをサポートします。

★主な内容★
「大会に向けて調整をするアスリート」「姿勢維持のために通うモデル」「健康のために運動をはじめたシニアの方」 など、目的は多様。10代~60代まで、100種類以上もあるストレッチから、その方に合ったストレッチを選びお悩みの根本解決をしていきます。

★1日の流れ★
▼開店準備
開店前の準備、店舗清掃、朝礼でのお客様共有などがあります。
▼受付業務
ご来店されたお客様の対応や、本日来店予定の予約の確認など受付業務を行います。
▼ストレッチ
1回あたり約1時間。トレーナーとして、1人のお客様を継続してサポートしていきます。アフターフォローとしてセルフストレッチをレクチャーするなど、お客様の目標に合わせたプランを提案していきます。
▼集客活動
ご予約がないときは、店前でチラシ配りや、お店のブログの更新など集客活動を行うこともあります。
▼閉店準備
レジ金の計算や清掃、終礼をして1日は終了です。

【デビュー前】★安心の充実した研修★
デビュー前に約1か月半、研修を受けて頂きます。
アメリカ発のコアバランスストレッチ技術や接客マナーの基礎など、店舗で使う要素をすべて身につけられます。
講師には元メジャーリーグトレーナーの山口元紀氏や、英国CIBTACの国際ライセンスをもつ上原健志氏の講義もあり、幅広く、かつ高度な技術を学ぶことができます

【デビュー後】★美容/スポーツ業界で活躍チャンス★
「Dr.stretch」は世界でも有名なミスコンに協賛しており、世界一を目指す日本代表候補のサポートをしています。モデルさんだけでなく、アスリートやプロを目指す甲子園球児など、様々なお客様がご来店。お客様の体づくりをサポートするだけでなく、お客様の夢をバックアップするお仕事でもあります。
雇用形態 正社員 未経験
給与 月給 221,000円~250,000円
勤務地 大阪府大阪市周辺
野球を通してスポーツの楽しさを伝える 求人情報の詳細

更新日:2017/12/26

 
プロフィール

氏名

必須
 ※全角入力

氏名フリガナ

必須
 ※全角入力

性別

必須

 

生年月日

必須

年  月 

住所

必須


※市区町村まで(例:渋谷区)


※番地、ビル名など

電話番号

必須

自宅:
携帯:
※自宅と携帯のどちらかは必ずご記入ください

メールアドレス

必須
▼メールアドレスを入力してください

▼確認のために、再度メールアドレスを入力してください

※半角英数字で入力してください。

最終学歴

必須

学校名
学部・学科名

西暦: 状況: 

パスワード

必須


※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。
保有資格
この求人には応募できません。