1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【ジャカルタ】スポーツで アジアに 笑顔を!スポビズエキスパート求む!

求人情報毎日更新 2017/07/24 NEW!

 

求人概要

sportsmanship asiaの求人詳細

【ジャカルタ】スポーツで アジアに 笑顔を!スポビズエキスパート求む!

サッカー その他 

求人応募フォームへ
【ジャカルタ】スポーツで アジアに 笑顔を!スポビズエキスパート求む!
(sportsmanship asia)

スポーツで アジアに 笑顔を!経営陣はアジアのスポーツビジネスプロフェッショナル集団

共に戦う仲間求む!

但し
スポーツで生きていく!という覚悟のある方のみ、
ご連絡ください。


sportsmanship asiaグループとは?

■理念
「スポーツで アジアに 笑顔を!」
■ミッション
 我々は、アジアにおいて スポーツで 最も価値を創造する。

     スポーツで
    最も人を笑顔にし、
   最も雇用を創出する
     チームとなる。
■コミットメント
「アジアに 世界一ファンの多い プロスポーツクラブ・ブランドを創る」

を掲げる、日本、中国、台湾、ASEANルーツなメンバーによるスポーツビジネスのプロフェッショナル集団です。

sportsmanship asiaサッカースクールは、
その中核事業として2012年9月2日に北京で開始されました。
現在2カ国3都市7校で笑顔を生み出しています。
急速な経済成長を続けるアジア各国に高速に展開していくため、
共に戦う仲間を募集いたします。


■経営陣はスポーツビジネスのプロフェッショナル
・プロ野球新球団創設メンバー。リーグビジネスも経験。
・中国で8年のサッカースクール指導経験者。
・アジア人初のFIFA master。FIFA中国オフィスの初代マネジメント。
・史上二人目の中国人Jリーガー。中日両国でプロサッカー選手としてプレー。
・Jリーグキャリアカウンセラー。日本でサッカースクール経営を経験。
・Jリーグ下部組織に所属経験のあるインドネシア人。
によって構成。


同じ志を持って、アジアでビジネスできる仲間を求めています!

スクールコーチだけでなく、ビジネスセクションや、スポーツビジネスでの独立を目指す方など、を求めています。

勤務地は、全て海外になります。
日本のように整った労働環境なんてものはありません。
水と安全は、タダではありません。

沸騰するアジアで
志あるプロフェッショナル達と
成長産業で勝負する!

そんな環境に身をおきたい方を求めています。

スポーツで生きていく!という覚悟のある方のみ、
ご連絡ください。

創業の地 中華圏の首都 北京

創業の地 中華圏の首都 北京

もう一つの首都 台北

もう一つの首都 台北

ASEANの首都 ジャカルタ

ASEANの首都 ジャカルタ

沸騰するアジアに身を置く!

沸騰するアジアに身を置く!

募集内容

祝い金 5000円
スポーツ サッカー
募集職種 その他
こだわり条件 経験者歓迎、社員登用あり、フリーター歓迎
対象となる方 自らの意志で「スポーツで生きていく」ことを選択した、
そんな覚悟を持った仲間たちと、信頼関係を築きながら、
やるからには、全力で、勝利を目指す。
勝っても負けても、戦う仲間と相手と「ナイスゲーム!」と握手して、肩を叩きあえる
そして、ゲームそのものを楽しめるような、

そんなスポーティーな経営を目指しています。

経営陣と共に戦えるような、スポーツビジネスのエキスパートを求めています。

スポーツビジネスの経験の無い方でも、
スポーツ×ビジネスで生きていくという覚悟のある方。

■求める人材像
・将来、ビジネスリーダーたらんとする方。
・将来、スポーツビジネスで本気で食っていこうとの覚悟のある方。
・自ら機会を作り出し、その機会によって自らを変える気概のある方。
・「スポーツ大好き」×「何か自信のあるもの」がある方。その何かを見つけたい方。
・最初のスキルのなさは歓迎されますが、成長度の低さは許容されません。
・失敗は大歓迎ですが、そこから学ばない人は要りません。
・「スポーツビジネス」言葉は華やかですが、内実は、愚直な作業の繰り返しの部分もあります。最低限の忍耐力を備えている方。単純な作業にも、その先の目的との関連性と意義を見出し、打ち込める方。

若いうちから時間の価値を理解し、濃密な時間を過ごそうとされる方には、非常にやりがいのある経験と時間をご提供できると断言します。
しかし、本気でナンバーワンを目指すビジネスの現場ですから、学生の方には非常に厳しく感じられる環境であることも事実です。学びを成長につなげてください。

■こんな人はごめんなさい
・喫煙者。スポーツによる幼児教育の事業をしていますので。
・時間と約束を守れない人。
・礼儀と連絡を欠く人。年長者への尊敬を欠く人。
・一生懸命って、かっこわるいよね・・・。
・いまどき、夢や、キレイ事って、ダサいよね。
・楽して、のんびりな人生がいいなぁ
・短時間でたくさん稼げるアルバイトはないかなぁ。
・頭も身体も使わないアルバイトがいいなぁ。  
仕事内容 【スポーツビジネスオフィサー】
業務内容: 経営陣のサポート業務。
待遇: 能力・就業可能時間に応じて、月単位で報酬を設定します。
プロジェクトベースでの設定もあります。

日本、中国、ASEANでの豊富なスポーツビジネス経験を有する経営陣の、まずはサポートをお願いします。
まずはビジネスマンとして成長していただきます。
個々人が自立できるように、ある一定レベルをクリアすると全員個人事業主として働くようになります。
独立支援制度のようなものです。  
雇用形態 その他 
勤務地 海外
ジャカルタ(その他アジアのいずれかの都市への異動があります)
給与 年俸 1,200,000円~12,000,000円
待遇及び
福利厚生
各拠点とも、寮完備。
プロフェッショナルとして、業務委託契約となります。 
休日・休暇 業務内容、契約内容による。 
企業情報

設立
2014年01月

代表者
片桐 正大

資本金
10,000,000IDR

従業員数
1

事業内容
サッカースクール運営

ホームページ

本社
東京都Jakarta

企業からのメッセージ

スポーツで生きていく!覚悟の方だけ!アジアでスポーツビジネス

スポーツ×ビジネスで生きていくという覚悟のある方のみ、ご応募ください。

該当職種以外にも、
「アジアで、スポーツで、こんなビジネスしたい!」というご提案など、大歓迎です。

スポーツで アジアに 笑顔を!

共に勝利を!

 
北京サッカー部

北京サッカー部

スクール主催大会の様子

スクール主催大会の様子

創りだす笑顔の数にこだわった経営

創りだす笑顔の数にこだわった経営

台北サッカー部

台北サッカー部

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのスカイプ面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 経営陣がほとんど海外におりますので、スカイプにて面接します。

地図を表示

採用担当者 片桐 正大 (カタギリ マサヒロ)

sportsmanship asiaの求人詳細

【ジャカルタ】スポーツで アジアに 笑顔を!スポビズエキスパート求む!

サッカー その他 

求人応募フォームへ