1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【現場統括コーチ】未経験歓迎!安定して働ける業務委託のお仕事

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

株式会社Jeweligar Japanの求人詳細

【現場統括コーチ】未経験歓迎!安定して働ける業務委託のお仕事

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ
【現場統括コーチ】未経験歓迎!安定して働ける業務委託のお仕事
(ロッソサッカークラブ)

サッカーを通じて、子どもたちに感動体験を。未来のスーパースターを一緒に育てませんか?

「自ら学びたいという姿勢も身につき、精神面での成長も感じられました」
「辛抱強く子供達の自主性を促してもらえます」
「夢中になって練習しています」
「子どものやる気スイッチを押していただいています」
「このチームに入れてよかったなと思います」

このような感謝の声を、あなたも受け取りませんか??

★★★

あなたが今しているお仕事は、本当にあなたの夢だったことですか?
大人になるにつれて、だんだん諦めることも多くなって…。
周りも同じだからって、なんとなく毎日を過ごしていませんか?

私たちから言えることは「スキルがあるのに勿体ない!」ということ。
せっかくサッカーが大好きなら、私たちと一緒に働きましょう!
好きなことを仕事にすること、不安もあると思いますが、絶対大丈夫。
もっているもの、最大限に発揮できるフィールドが、ここにあります!

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ サッカー
募集職種 コーチ
こだわり条件 あと1名採用予定!、未経験者OK、経験者歓迎
対象となる方 ◆必須要件
・サッカーのご経験(部活動、クラブチームなど)
・40歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)

≪こんな方にぜひ!≫
◎サッカー関係の仕事に就きたい方
◎人・子どもと接する仕事が好きな方
◎安定しつつ、自由な働き方がしたい方

コーチや現場統括の仕事が未経験でも大丈夫!
まずはお気軽にエントリーください。
面接ではざっくばらんにお話ししましょう♪


◆歓迎要件
・サッカーの指導経験がある方(経験年数不問)
・新卒、第二新卒の方 
仕事内容 幼児・小学生(キッズ)から中学生(ジュニアユース)のサッカークラブにて、コーチ・現場統括のお仕事をお任せします。

▼具体的には?
-------------------
◎子どもたちにサッカーの指導
◎ボールやタイマーなど、各種準備
◎グラウンド整備、道具の片付け など

教えるだけでなく、一緒にコートに立ってサッカーをプレイする機会も。サッカーを通じて子どもたちを楽しませ、成長を見守るこの仕事。彼ら・彼女らの青春の1ページに、あなたも入りませんか??

▼ほかのクラブとの違いは?
---------------------------------
「東京都サッカー協会少年連盟2ブロック」「東京都江戸川区少年サッカー連盟」に正式に加盟している、プロのサッカーコーチが運営するサッカークラブです。江戸川区には36チームのサッカークラブがあり、その内約30チームが父母コーチが運営する少年団だからこそ、ほかのクラブとは一味も二味も違います。スタッフとしても、より高いコーチングを学べる環境ですよ。

※基本的にはサッカークラブでのコーチ・現場統括のお仕事をお願いしますが、場合によっては飲食事業のお手伝いをお願いする可能性もあります。 
雇用形態 業務委託 
勤務地 東京都
江戸川区南篠崎町2-45-18
給与 月給 150,000円~350,000円
待遇及び
福利厚生
◆業務委託の準委任契約を締結する形となります。
◆お給料は、業務委託によくある「完全出来高制」ではなく「月給制」となります。 
休日・休暇 休日:シフト制(月4日以上)

1か月単位の変形労働時間制となります。
(週平均40時間以内)

※勤務時間例
[平日] 12:00~21:00
[土日] 09:00~18:00 
企業情報

設立
2017年10月

代表者
立原 佳佑

資本金
100万円

従業員数
1

事業内容
サッカースクール運営
サッカークラブの運営
サッカーコーチ派遣
サッカーショップの運営
個人フットサルの運営
ホームページ作成サービスの運営

ホームページ
https://wift.jp/teams/rossosoccerclub/home/

本社
東京都江戸川区本一色3-11-19-102

企業からのメッセージ

募集背景

2017年から、東京都江戸川区に拠点を置き、サッカークラブを運営している当社。クラブの運営だけに留まらず、バナナジュース専門店、タピオカ専門店の経営など、多角的に事業展開をしています。おかげさまで、業績も堅調。

今回は、当サッカークラブにおいて、指導スキルの向上や子どもたちへの抜けのない指導体制を強化したいと考え、新しい仲間を迎えることになりました。

せっかくサッカーが大好きなら、私たちと一緒に働きましょう!
好きなことを仕事にすること、不安もあると思いますが、絶対大丈夫。
もっているもの、最大限に発揮できるフィールドが、ここにあります!

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京都江戸川区南篠崎町2-45-18

地図を表示

採用担当者 立原 (タチハラ)

株式会社Jeweligar Japanの求人詳細

【現場統括コーチ】未経験歓迎!安定して働ける業務委託のお仕事

サッカー コーチ 

求人応募フォームへ