1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 正社員【フットサル施設スタッフ】企画系総合職

求人情報毎日更新 2022/05/20 NEW!

 

求人概要

株式会社ZEPEの求人詳細

正社員【フットサル施設スタッフ】企画系総合職

フットサル 施設運営スタッフ 未経験

求人応募フォームへ
正社員【フットサル施設スタッフ】企画系総合職

「運営×企画」で『あなたのやりたい』を実現できる!

全従業員がチャレンジできるように一人一人の裁量を大きく設定しています。
個々の裁量権が大きいからこそ施設運営の方針は自由です!
「やりたい」が実現できる環境なので、施設を想う提案や企画は大歓迎です!
ご自身のアイディアをイベントや運営に活かしてお仕事を満喫しましょう!


<企画の可能性は無限大です!>
あなたの企画が大ヒットしたときには事業化することも可能です。
企画者のあなたが事業責任者にキャリアアップ!!
実績はしっかりと評価をさせていただきます!


<入社後のキャリアプラン>
副店長や店長以外にも、エリアマネージャー・事業部責任者など様々な役職を用意しています。
実績に応じて評価する環境なので、昇進スピードが速いのが特徴です!
★入社して8カ月で副店長、入社1年半で店長に昇格した方もいます!
★社歴ではなく、実績を評価いたします!!

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ フットサル
募集職種 施設運営スタッフ
こだわり条件 車通勤可、未経験者OK、経験者歓迎、賞与あり、フリーター歓迎、交通費支給
対象となる方 ▼必須条件は特にありません
未経験でも考え方やお人柄を重視で採用します!

【求める人物像】
○積極性のある方
○素直さがあり、すぐに実践行動できる方
○知らないをそのままにせず、ご自身で調べて改善できる方
○スポーツをビジネスとして展開したいと考えている方

【歓迎条件】
・イベント企画やプロモーションのご経験がある方(ジャンル不問)
・Office(Excel、Word、PowerPoint)の使用経験がある方
⇒売上管理や企画等の事務作業で使用いたします
・illustratorやPhotoshopの使用経験がある方
⇒広報活動全般で経験を活かすことができます
 
仕事内容 弊社のフットサル施設「Z FUTSAL SPORT」を一緒に全国へ拡大させていきましょう!!

施設拡大に必要な“売上”を上げるためには、
まずは施設が盛り上がらないとはじまりません!

施設の利用者の方が充実した時間を過ごしていただけるかはあなた次第です!


【具体的な仕事内容】
・来店対応/受付対応や電話対応
・施設の売り上げ管理
・スポーツイベントの企画/立案
・施設のブランディング戦略
・施設のプロモーション企画・立案
・SNS発信や広告作成
・スポーツイベントの運営
・施設の清掃やディスプレイ変更 などなど
※施設運営やイベント企画だけではなく、スタッフ教育など幅広い業務にチャレンジしていただきます。


入社後は『施設の運営』や『イベント企画』に関わる業務をメインに取り組んでいただき、
仕事に慣れてきたら『施設のプロモーション』や『ブランディング戦略』など積極的に関わっていただきます。

ゆくゆくは施設の店長として、責任のある業務を行っていただきたく考えています。
幅広い業務を経験できるからこそ、会社と共に成長することができます!! 
雇用形態 正社員 
勤務地 広島県
広島市南区宇品東3-4-8
1.
広島電鉄宇品線 宇品二丁目 徒歩15分
給与 月給 225,000円~280,000円
待遇及び
福利厚生
---待遇----

雇用形態:正社員 ※試用期間有(6カ月間)
月給:22万5千円~28万円
(入社後3ヶ月は研修期間となり上記金額より-1万5千円)

◆昇給年1回(実績により)
◇賞与年2回(業績により)
◆交通費全額支給 (公共交通機関の電車料金)
※車通勤の場合はガソリン代支給となります。(規定内支給)


---福利厚生---

【社会保険完備】
健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
【財産形成やお金に関する福利厚生】
確定拠出年金(401K)
【健康に関する福利厚生】
定期健康診断、メンタルケア
部活動(サーフィン、フットサル、スノボ、バレー、料理など)
※健康経営優良法人の内定をいただきました(2022年度)
【暮らしに関わる福利厚生】
賃貸契約一括サポート、引越手当、住宅手当
【家庭に関わる福利厚生】
結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
結婚祝金、出産祝金、介護相談
【仕事/能力開発に関する福利厚生】
社内研修制度、社外セミナー無料受講制度、社外動画研修
社内ベンチャー制度、各種表彰、各種表彰品贈与
従業員割引制度 ※自社サービス含む
社内イベント(BBQ、設立記念パーティー、社員旅行)
 
休日・休暇 【営業時間】
9:00 ~ 22:50
※営業終了後に片づけがあるので、30分~1時間ほどの残業がございます。

【休日】
◎休日:月8日休(シフト制)
※平均して週2回がお休みとなります。
◎有給休暇(初年度10日)
◎結婚休暇
◎産前産後・育児休暇
◎忌引等
 
企業情報

設立
2008年11月

代表者
岩間俊樹

資本金
2,000万円

従業員数
150名

事業内容
●スポーツ事業
●営業アウトソーシング事業
●コンサルティング事業

*――――*――――*――――*
CATVサービスの営業アウトソーシングを主な事業とし、スポーツ事業を展開しております。
従業員の夢の実現を企業理念に掲げ、2024年までに10店舗展開を目指して邁進中!
*――――*――――*――――*

ホームページ
http://www.zepe.co.jp/

本社
東京都千代田区神田小川町2-2センタークレストビル7F

企業からのメッセージ

Z FUTSAL SPORTとは

スポーツ事業として2014年4月にオリジナルブランド「Z FUTSAL SPORT」を立ち上げました。
『Z FUTSAL SPORT』ではフットサルを中心とした複合型スポーツ施設を運営しています。
おかげさまで2020年までに5施設開業という目標を達成して、現在は7店舗の施設を開業することができました。
今後は2024年に向けて10施設の開業を目標に全社員で精進しています。

「スポーツをもっと身近に」を合言葉にスポーツを通じて日本を盛り上げていく想いを持っています。
お子さまから大人までスポーツをより身近に楽しんでもらうべく、日本全国に施設やコミュニティを増やしていきます。
「サッカー」や「フットサル」だけではなく、スポーツに関わることは積極的に取り組んでいきます

また、施設運営だけでなく、フランチャイズ加盟開発や施設の出店コンサルティングも行っております。
スポーツ事業を通じて少年少女の育成や、スポーツができる場の提供、コミュニティの創造による地域活性と幅広い価値を創出できる企業として邁進してまいります。
能力や実績に応じて、FC展開の営業やスポーツ施設出店のコンサルティングにキャリアチェンジしていただくことも可能です。


 
応募情報
応募方法 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
まずは「応募ページ」から必要事項を記入し、エントリーしてください。

エントリー受付後、面接の日程などは追ってご連絡いたします。

※応募書類は返却できませんのでご了承ください。
※個人情報は、選考以外の用途に使用することはありませんのでご安心ください。  
選考の流れ ★たくさんの方とお会いしたいと考えております★
☆面接では皆さんのお人柄をしっかりと見させていただきます☆

【STEP.1】書類選考
応募データをもとに書類選考いたします。
次のステップに繋がる大切な情報となりますので、できるだけ詳細な内容でご応募下さい。
 ▼
【STEP.2】面接(1~2回)
 ▼
≪≪内定・採用≫≫
おめでとうございます!これから一緒にがんばりましょう!!
※選考から内定まで、最短1週間を予定しております。
※面談の日程・入社時期についてはご相談下さい。
 
面接地 広島県広島市南区宇品東3-4-8

地図を表示

採用担当者 山本 (ヤマモト)

株式会社ZEPEの求人詳細

正社員【フットサル施設スタッフ】企画系総合職

フットサル 施設運営スタッフ 未経験

求人応募フォームへ