1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. バンコクで日本人の子供たちに運動を教える仕事です。

求人情報毎日更新 2021/07/19 NEW!

 

求人概要

Waku Waku Thailand Co., Ltd.の求人詳細

バンコクで日本人の子供たちに運動を教える仕事です。

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ
バンコクで日本人の子供たちに運動を教える仕事です。
(Waku Waku Gym)

身体を動かす事、子供と接する事が好きな、明るくコミュニケーション能力の高い男性を募集します。

Waku Waku Gymは2009年設立の楽しみながら「できた!」という喜びや達成感を体験できる子供のためのスポーツジムです。
ここでは2歳から小学生を対象に、年齢別に最適なスポーツ教育を実践しています。
代表の柳井(医学博士、日本で約20年の大学教員歴あり)は幼年期から小学生までに様々な運動を経験することで運動能力が高まり、将来運動好きな子供に育つと提唱しており、そのために鉄棒、うんてい、マット運動、逆立ち、トランポリン等の運動を競わせながらテンポよく行う「柳井式」という独自のプログラムを開発して、子供の運動能力を効率よく高める指導を行っています。
また、指導スタッフは子供たちの良い点を認めたくさん褒め、子供のやる気を引き出していくという姿勢で接しているのでジム内はいつも子供たちの笑顔でいっぱいです。
またタイは親日家が非常に多く、特にバンコクは日系のスーパー、レストランなども多数あり、日本語が通じる最新設備の大病院も複数あるため、日常生活で不便な事は全くありません。

募集内容

祝い金 5,000円~
スポーツ 体操(運動教室)
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 経験者歓迎、賞与あり
対象となる方 当ジムの会員のほとんどは日本大手企業の駐在員の子女ですので、保護者の方は社会的な地位があり礼節を重んじる方ばかりです。そのような方々としっかりコミュニケーション取れる方が望ましいです。また、子供のスポーツ教室ですので、子供と関わることが好きで情熱的に指導してくれる方を募集します。
なお、タイでは大学卒業が労働許可証の発行条件になっていますので、大卒以上の学歴が必要となります。 
仕事内容 2歳児から小学生までの運動指導。「柳井式」という独自のプログラムを用いて行います。
最初はアシスタントの仕事を担当してもらいますが、その仕事内容についてはこちらで指導しますのでご心配は無用です。
また、保護者の方へのメールの返信、電話対応があります。
その他、年3回の特別クラス、当ジム主催のキャンプにも参加して頂きます。
「海外での仕事にあこがれていた」
「教育関係の仕事がしたい」
「子供と接する仕事がしたい」
このような方にピッタリのお仕事です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 海外
Waku Waku Gym Bio House 5 Th Fl 55 Sukhmvit 39 Rd
給与 月給 180,000円
待遇及び
福利厚生
就労ビザ・労働許可証付与、社会保険(タイ国)、大手保険会社医療保険(日本語対応可の病院にて使用可能)、健康診断(年1回、費用支給)、賞与年2回、日本往復航空券年1回、手当あり、昇給年1回 
休日・休暇 基本的に週1日
長期休暇あり 
企業情報

設立
2009年10月

代表者
柳井 宗一郎

資本金
1200万円

従業員数
10

事業内容
バンコクの日本人が多く居住するスクンビット39にてWaku Waku Gym という子供専用のスポーツジムを開催しています。
柳井式という独自のプログラムを開発して2歳児から小学生までの子供たちの運動能力を高める指導を行っています。

ホームページ
wakuwakugym.com

本社
海外Waku Waku Gym Bio House 5 Th Fl 55 Sukhmvit 39 Rd Bangkok 10110 Thailand

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 海外Waku Waku Gym Bio House 5 Th Fl 55 Sukhmvit 39 Rd

地図を表示

採用担当者 柳井 宗一郎 (ヤナイソウイチロウ)

Waku Waku Thailand Co., Ltd.の求人詳細

バンコクで日本人の子供たちに運動を教える仕事です。

体操(運動教室) インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ