1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 土日のみも可!小中学生(男女)対象サッカークラブコーチ募集

求人情報毎日更新 2019/05/22 NEW!

 

求人概要

特定非営利活動法人スポーツカントリーアンビスタの求人詳細

土日のみも可!小中学生(男女)対象サッカークラブコーチ募集

サッカー アシスタントコーチ 

求人応募フォームへ
土日のみも可!小中学生(男女)対象サッカークラブコーチ募集
(FC LIGAR / FC HERMANA)

年齢・性別・経験不問!サッカー指導に高い志と熱い情熱をお持ちの方を探しています☆

特定非営利活動法人スポーツカントリーアンビスタは2016年4月に創設されましたが、その母体は荒川区を中心に活動してきた2つのサッカークラブとなっています。
現在は2チーム合わせて約150名の子どもたちと日々ボールを追いかけています☆

2007年から女子中学生を対象に活動を始めたFC HERMANAは現在U-12/U-15の2つのカテゴリーを持っています。
2名の常勤スタッフ+アシスタントで運営を行っていますが、チームの規模が大きくなり、引率等の機会も増えてきた中で、もう1名アシスタントコーチを募集しています。
経験の有無は問いませんが、特に女子指導の経験者(かつ女性であれば尚更)であれば大歓迎です!
HP:http://fc-hermana.sk4players.com/

2009年から男子小学生を対象に活動を始めたFC LIGARは現在選手コース/スクールコースの2コースを持っています。
選手コースを2名の常勤スタッフ+アシスタント、スクールコースを2名の常勤スタッフで運営を行っていますが、特に土日は複数会場に分かれての活動も増えてきているため、引率・現場管理ができるアシスタントコーチを1~2名募集しています。

また、過去に指導歴があり、チームに深くコミットできる方であれば、担当の学年を持ってもらったり、将来的に創設したいと考えているジュニアユースでの指導も視野に入れて頂ければと思います。
LIGARは経験・性別問わず、サッカーの指導に興味がある方はみなさん大歓迎です!
HP:http://fcligar.jimdo.com/


とはいえ、興味があればまずはお気軽にご連絡ください。

個別の事情に応じて関わり方を検討致します!

募集内容

祝い金 5,000円
スポーツ サッカー
募集職種 アシスタントコーチ
こだわり条件 週1回からOK、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、フリーター歓迎
対象となる方 専門学校生・大学生・社会人

性別不問
経験不問
土日のみも可 
仕事内容 サッカーの指導(アシスタント含む)
小学生の引率
現場管理 
雇用形態 アルバイト 
勤務地 東京都
荒川区町屋1-16-37
1.
東京メトロ千代田線 町屋 徒歩8分
2.
京成本線 町屋 徒歩8分
給与 1レッスン 2,000円~3,000円
待遇及び
福利厚生
特になし
※社員登用の場合は各種労働・社会保険完備 
休日・休暇 シフト(チームへのコミット)次第で変更 
企業情報

設立
2016年04月

代表者
石尾潤

資本金
0円

従業員数
5名

事業内容
荒川区を中心に活動しているサッカークラブを2チーム運営しております。
2007年から活動している女子小中学生を対象としたFC HERMANA(HP:http://fc-hermana.sk4players.com/)と、2009年から活動している男子小学生を対象としたFC LIGAR(HP:http://fcligar.jimdo.com/)です。
サッカーの指導の経験がある(興味がある)方は男女を問わずご連絡いただけますと幸いです!

主要取引先
FINTA JAPAN

ホームページ
https://sports-country-ambista.squarespace.com/

本社
東京都葛飾区堀切5-50-10ボナールK203

企業からのメッセージ

サッカー、そして教育への志高き人財よ!ココに集まれ!!

特定非営利活動法人スポーツカントリーアンビスタは2016年4月に創設されました。
アンビスタとは、スペイン語で「志」と「~な人」を意味する"ambicion"と"~nista"を組み合わせた造語です。

スポーツを通じて人と人をつなげ、地域を一つにして住民にとっての第二の故郷を創っていく、そんな想いと情熱を持った志高き人財が集まる場所にしたい、という想いが込められています。

その第一歩として、法人代表自身が生涯を通じて関わってきたサッカークラブ運営を行い、一人でも多くのアンビスタを社会に輩出していきたいと思い、活動しています。

より力強く、より地域に根差した形でクラブ運営を行い、子どもたちが好きを思いっきり貫くことができる安全な環境と適切な指導を提供していきたいと思っています。

この想いに共感し、ココで一緒に働きたいと手を上げてくれる同志を大大大募集しています!!

少しでも興味があったら、まずはお話をさせてください。
その際はお気軽にご連絡くださいね☆

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ご応募から内定までは以下の通りの流れとなります。

1.応募フォームによる書類選考
2.NPO代表・チーム代表との面接選考
3.現場実践or見学選考
4.内定決定

※各選考日程はご事情によって柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。  
面接地 東京都荒川区町屋1-16-37

地図を表示

採用担当者 石尾潤 (イシオジュン)

特定非営利活動法人スポーツカントリーアンビスタの求人詳細

土日のみも可!小中学生(男女)対象サッカークラブコーチ募集

サッカー アシスタントコーチ 

求人応募フォームへ