1. スポキャリトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 女の子のサッカークラブの指導員の募集

求人情報毎日更新 2017/09/22 NEW!

 

求人概要

アイプラス株式会社の求人詳細

女の子のサッカークラブの指導員の募集

サッカー インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ
女の子のサッカークラブの指導員の募集
(なでしこサッカークラブ)

女の子だけのサッカークラブ 教える事が好きな人 待ってます!

昔は男の子のスポーツと言われていたサッカーも、今や女の子もサッカーを楽しめるようになりました。学校の授業でサッカーしたことあるとか、公園でボール蹴ったことあるなど、地域の女の子たちもサッカーに親しみを持つようになりました。
女の子だけでサッカーをしてみたい、サッカーをさせてみたいという声もあり、全国各地に女の子だけのサッカークラブ「なでしこサッカークラブ」を展開しています。
男の子のサッカークラブはたくさん見かけると思いますが、女の子だけのサッカークラブ展開をしている団体は他にありません。その分 大変な事も多いですが その分のやりがいも大きいです。女の子の会員数を3000名にした先には、全国にいるサッカーに親しみたい女の子たちの登竜門が「なでしこサッカークラブ」となり、なでしこの組織基盤を作れるのではないかと信じています。男子よりも10倍の影響力はあると思っています。今後の全国展開を視野に入れていく中で必要な人材がまだまだたくさん必要です。
この夏、なでしこ初めての選抜合宿をしてきました。子どもたちの真剣勝負を見ることができ、負けた悔しさに何とか勝たせてあげたい、強くさせたいという願うスタッフの想いも見ることができました。
たくさんの夢や希望に共感してくれるスタッフ、すこしでも女の子サッカーに関わってみたいと感じたスタッフを募集しています。
私たちは サッカー指導だけでなく、チームスポーツならではの みんなで一つのことに夢中になるすばらしさ、 仲間をおもいやるやさしさ、礼儀やあいさつなど 心の豊かな子どもたちの育成を目指しています。
今はSNSの普及で人対人のかかわりがとても薄い時代に感じます。子どもたちは小さい時は純粋無垢で まわりの環境をすべて吸収します。そんな子どもたちの未来に少なからず、影響を与えられます。
いい大人、やさしく強い大人になれるようあなたがサポートしてあげてください!

合宿出発前

合宿出発前

ストレッチの様子

ストレッチの様子

笑顔の輪を全国に一緒に広めましょう!

笑顔の輪を全国に一緒に広めましょう!

ネクストサッカークラブ(男の子のチーム。。。一部)

ネクストサッカークラブ(男の子のチーム。。。一部)

募集内容

祝い金 5000円
スポーツ サッカー
募集職種 インストラクター(指導員)
こだわり条件 車通勤可、短期アルバイト、週1回からOK、未経験者OK、経験者歓迎、社員登用あり、賞与あり、フリーター歓迎
対象となる方 ・社会人としての礼儀礼節を理解している方
・明るく元気な方
・女の子サッカーを盛り上げるために何かしてみたい方
・イベント、企画立案することが好きな方
・挑戦意欲の高い方
・運転免許を持っている方(社員は必須)
・女性の指導員 積極採用!(男性の指導員も募集してます) 
仕事内容 ①スクール指導
②女の子のサッカークラブを増やすための活動
③スクール運営
④サッカー大会、サッカーツアーの企画運営

就業時間は10時~20時半になります。
実働は8時間になります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
横浜市鶴見区市場富士見町6-5
1.
京急線 鶴見市場 徒歩5分
2.
京浜東北・根岸線 鶴見 徒歩15分
給与 月給 180,000円~180,000円
待遇及び
福利厚生
①交通費全支給
②昇給年1回
③賞与年2回(7月、12月)
ただし、勤続半年以上から対象
④社会保険有(試用期間終了してから)
⑤試用期間有(2か月~6か月)
⑥家賃補助あり
⑦スタッフ用ユニフォーム貸与
⑧社員携帯貸与
⑨勤続1年以上のスタッフのリフレッシュ休暇 
休日・休暇 日曜・祝日
GW・夏期・年末年始休暇
(土曜は体験会のない日は基本休み)
当社、規定のスケジュールによる 
企業情報

設立
2014年04月

代表者
小林 恵美

資本金
300万

従業員数
8名

事業内容
①女の子専門の幼児~小学生の地域密着型のサッカースクール
②学童保育事業(2017年4月~)

ホームページ
http://iplus-sc.jp

本社
神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町6-5

企業からのメッセージ

女の子専門のサッカークラブ展開! 大きな夢があります!

2014年4月からスタートして、今は25クラブ450名のなでしこサッカークラブが横浜川崎、23区中心に展開しています。
2年前から比べたら、クラブも増え、スタッフも増え、初めてサッカーをする子たちがほとんどだったなでしこの子たちも、その生徒の中で選抜チームを作れるほどになってきました。
来年度は公式戦にも参戦していきたいとい持っています。

今後も会員数を増やすことは継続して行いながら、規模の拡大ともにいい原石をなでしこから外に出せるような足がかりを作れればと思っています。女の子だけのサッカークラブは 全国に展開しているクラブがない中、クラブの規模を増やすことが女子サッカー人口が増えることにつながると思っています。
いずれ中学校に女子のサッカー部が創設されていく土台として「なでしこサッカークラブ」の全国展開は必須です。
これを成し遂げる先に、そこに携わってるスタッフたちのノウハウが女の子のサッカークラブの基礎をつくりあげていくものと思っています、新しいことに挑戦することの大変さの先にある大きな大きな夢に共感してくれる同志をもとめています。

教える事が好き、自分で考えて子どもたちを楽しませたい、人に喜んでもらいたい、子どもと一緒に一生懸命サッカーしたいというようなスタッフであれば、サッカーの経験あるなしは関係なしに いいスタッフとして 子どもたち、保護者の方たちからの信頼を得ることができます。自分の思いを子どもたち、保護者の方たちに熱く語って下さい。
それと同時に現在いるスタッフはなでしこを大きくしていくことで、自分の立ち位置も変わってくるという思いを感じながら日々活動しています。生徒の規模を増やしていく活動はそんなに楽なことではありませんが、仲間のために、一緒に頑張ろうというスタッフが増えてきました。
もう一歩拡大するきっかけとして、アイプラスの核となる人物になってください。

 
スクール風景

スクール風景

小さい子たちの指導

小さい子たちの指導

サッカー大会

サッカー大会

スタッフたち

スタッフたち

応募情報
応募方法 応募フォームから応募してください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間~2週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町6-5

地図を表示

採用担当者 小林 (コバヤシ)

アイプラス株式会社の求人詳細

女の子のサッカークラブの指導員の募集

サッカー インストラクター(指導員) 

求人応募フォームへ